一日限定・マクドナルドの1,000円バーガー クォーターパウンダージュエリー・ブラックダイヤモンドの味はバツグン!

あれから一週間。
再びマックラー(?)の血が騒ぎ、またしてもマクドナルドの1,000円バーガー、クォーターパウンダー ブラックダイヤモンドを食べちゃいましたよ!

お味は今回のブラックダイヤモンドのほうが好き!
ジューシーな黒トリュフをフォン・ド・ボー仕立てにしたトリュフソースの芳醇な香りが口の中に広がり、しばしの至福なひととき。
堪能させていただきました。

しかーし、見た目はちょっと。
前回とは違うお店だったので、作る人にもよるのかな?

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

食べる前は(ナニコレ?)って思いましたもん。

中は・・・

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

  • 1/4パウンドビーフパティ
  • マッシュルーム
  • 玉ネギ
  • エメンタールチーズ

バンズはブリオッシュということで、甘めですが、しっとりとしていて、とっても美味しい♪

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

一体感のある、とっても美味しいハンバーガーでした。

ただひとつ気になったのは、
エメンタールチーズが伸びすぎる~

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

お餅のような伸び方をするので、歯で切るとかしないと、どこまでも伸びてくる感じ。
これは初体験!
エメンタールチーズって、こんなに伸びるんですね!

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

とっても美味しくって食べやすいので、あっという間に食べちゃったんですが、やはり1,000円ということで、いろんなことを期待しちゃいます。
たとえば、パッケージは美しくとかね。
でも、カバーを外したら、なんか付いていたんですよ。
玉ネギかな?

マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド

土曜日ということで、お店も忙しいとは思うのですが、せっかくの1,000円バーガー。
ショッパーも特注で、箱にも入っている高級バーガーです。
こういうのは、ちょっとアレですね。
アレ・・・

とは言え、お味は前回のゴールドリングよりも美味しかったです。
普段、食べたいときにブラックダイヤモンドが食べれたらいいなぁって思います。
ステキなショッパーに入っていなくてもいいので、普段のメニューに入ってくれたらいいなぁ。

というワケで、マクドナルドのクォーターパウンダージュエリー第2弾、ブラックダイヤモンドもいただきました!
早くも来週が待ち遠しいです!

【マクドナルド クォーターパウンダージュエリー関連記事】
一日限定・マクドナルドのクォーターパウンダー・ゴールドリングとハンバーガーを比較してみた
一日限定・マクドナルドの1,000円バーガー クォーターパウンダージュエリー・ブラックダイヤモンドの味はバツグン!
マクドナルドの1,000円バーガー・クォーターパウンダールビースパークは激辛!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪