マクドナルドのハッピーセットボックスは子供たちのファースト宝箱になりそう #ハッピーセットボックス

日本マクドナルド株式会社さん主催のマクドナルド「ハッピーセットボックス」発売記念イベントに参加させていただきました♪

マクドナルド ハッピーセットボックス

「ハッピーセットボックス」は他の国では販売されているそうですが、日本では初めて!
ハッピーセットはお子様ランチにおもちゃがついているような感覚でいましたが、確かに可愛い箱に入っていると、よりテンションが上がりますね♪

ハッピーセットボックス大使には坂下 千里子さん。
もう二人のお子さんのママなんですって!

マクドナルド ハッピーセットボックス

今日発売されるハッピーセットボックスに入っていたステキな宝物をご披露してくださいましたよ!

まずは、今年の母の日に4才のお嬢さんからプレゼントしていただいたという手作りのブレスレットとネックレス。

マクドナルド ハッピーセットボックス

初めてお嬢さんからいただいたプレゼントだそうです。
ネックレスだそうですが、頭に入らないのも可愛らしいです。

次は、4才のお嬢さんが初めて書かれたという手紙。

マクドナルド ハッピーセットボックス

一生の宝物だとおっしゃっていました。

そして、普段の親子の様子。

マクドナルド ハッピーセットボックス

ヒザの中にちょんと納まる長男さんと、背中にお嬢さん。
普段、こんな感じでいることが多いそうです。

お子さんの話をしている坂下 千里子さんは、ホントにステキなママになられたんだなぁ~って思いましたよ!

今日から発売されるハッピーセットボックス入りのハッピーセットは中身ももちろん楽しいのですが、箱もステキ!
子供たちの大切な宝箱になるような予感がしました。

ところで、このハッピーセットボックス。
箱としても可愛いのですが、工作もできるんですよ!

箱の上部にあるモンスターボールの絵を切り抜きます。

マクドナルド ハッピーセットボックス

ストローや棒のようなもので挿します。

マクドナルド ハッピーセットボックス

それを箱の下の部分に挿します。

マクドナルド ハッピーセットボックス

中を見ると、こんな感じ↓

マクドナルド ハッピーセットボックス

全ての端にモンスターボールの絵をつけます。

マクドナルド ハッピーセットボックス

これで、出来上がりです!

そして、なんと連結することもできるんですよ!

マクドナルド ハッピーセットボックス

マクドナルド ハッピーセットボックス

これは、もう永遠に繋がるので、夏休みに友達を誘ってハッピーボックス電車にしても楽しいと思いました!
ハッピーボックスが加わったことで、ハッピーセットにさらにハッピーが加わったような楽しいハッピーセットです!

ちなみに、今回のおもちゃは、
7月12日から

  • タッチで光るピカチュウ
  • リザードンの顕微鏡
  • ミュウツー 磁力ボール
  • イープイ☆フレンズのホイッスル

7月19日から

  • ミジュマル 水鉄砲
  • ポケモン 望遠鏡
  • ぐるっと回転するゲノセクト
  • エモンガポンプ

マクドナルド ハッピーセットボックス

今回もコンプしたくなるおもちゃばかりです♪

イベントが行われたのは、マクドナルド お台場デックス店。
ハッピーセットボックスのフラグシップ店になっています。

東京都港区台場1-6-1 マクドナルド お台場デックス店

大きな地図で見る

マクドナルド ハッピーセットボックス

マクドナルド ハッピーセットボックス

近くにはフジテレビもあり、夏休みのお出かけのひとつとしてみてはいかがでしょうか。

マクドナルド ハッピーセットボックス

ハッピーセットボックスは工作しても楽しいし、そのまま宝箱にしてもかわいいステキなボックスです。

マクドナルド ハッピーセットボックス

詳細はマクドナルドさんのHPでごらんください♪
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/hs/index.html


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪