ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は過酷なチキンレースだった(笑)【食べ放題シリーズ】

『ケンタッキーフライドチキン公認ファン』のアタシ。
公私(?)ともに認めるケンタッキーフライドチキンファンです!

今回、同じく『ケンタッキーフライドチキン公認ファン』の@kobu0203 さんに予約していただいて、『オリジナルチキン』食べ放題!に次男と参戦してきましたよ!

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

いやいや、こんなに山盛りではでませんから(笑)

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は、まず最初フライドチキン5ピースとポテトSとドリンクを渡されます。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

全て食べたり飲んだりしなくても、チキンを食べ終わったらチキンを、飲み物が無くなったら飲み物をって感じで、無くなったものからおかわり出来ます。

さっそく食べ始める次男。
アタシはもちろん撮影からw

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

早くも次男、チキンをおかわり(笑)

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

なんと5本も!
この勢いでは、どれだけタベルンだ!

アタシは、3こくらいまでは美味しくいただいてました。
『15くらい楽勝♪』
なぁ〜んて軽口たたきながら♪

辛くなってきたのは4つ目くらい。
やっとのことで基本の5個終了。
ここでやめても良かったのですが、
『ケンタッキーは別腹』と豪語する『ケンタッキーフライドチキン公認ファン』のアタシ。
おかわりは必須でしょ(爆)ってことで3個、おかわり。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ちょっと小さめなのが救いです(笑)

食べ放題は

  • 美味しいと思っている時点でやめるか
  • 動くのも困難になるほど詰め込むか

悩ましいところですが、やはり大量食べるほうが正義。
頑張ったさ。
うーーー
でも、8コでギブ。
途中、コーラを飲んだり、お口の中をリセットしてみましたが、やはりこれ以上はムリでしたorz

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

次男は9つめで怪しい雲行き。
でも、自分でおかわりした分は自己責任ってことで、10個完食してましたw
『も〜 半年はケンタッキー食べなくてもいいや〜』
『一ヶ月かな?』
『一週間?』
と、どんどん期間が狭くなって行くのは、さすが『ケンタッキーフライドチキン公認ファン』の息子ですw
と、同時に10個以上食べていたオニイサンたちを尊敬の眼差しをむける次男。
大人の素晴らしさを実感しているようでした。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ちなみにアタシたち親子のおかわりは、
次男→オリジナルチキン5・オレンジジュース1
アタシ→オリジナルチキン3・ポテト1・コーラ・ジンジャエール
ひとり1,200円の料金でしたが、十分すぎるほど楽しみました♪

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ってワケで、ケンタッキーフライドチキンの食べる数の限界を体験してきたワケですが、お店はチキンの製造過程が見えるお店・東京ドームシティラクーア店。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!

ケンタッキーファンにはたまらないお店です!
以前のお店は、後楽園やドームのついでに寄るという感じでしたが、ケンタッキーフライドチキンを作るとこをみたくで行きそうです。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は心のせめぎ合い。
美味しいところで止めておくか、お腹がはちきれるまで食べるか(爆)
まさにチキンレース。
ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は今日もやっています!

【一緒に行ったお友達の記事】
世界遺産認定!?【MT.チキン】ケンタッキー食べ放題に行ってきた感想
7月はファストフード戦国時代に!マック、ロッテリア、ケンタッキーが我々の胃袋を破壊する!
ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は過酷なチキンレースだった(笑)
ケンタッキーの食べ放題に行ってきました
期間限定!ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題@2013


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪