いつでも一緒だよ♪iPhoneのケースに愛犬ちわわの写真をプリントしてもらいました

愛してやまない愛犬のチワワ。
いつでもドコでも連れていけたらいいんだけど、そんなワケにはいかないので、iPhoneケースにアタシの可愛いチワワをプリントしてもらいました♪

iPhone 5 カバー

むふふ♪
かわいい♪

お願いしたのは、iPhoneやiPad、その他のスマートフォンのアクセサリーを販売しているSoftBank SELECTION(ソフトバンク セレクション)の中のカバコレ。
オリジナルの写真やイラストをiPhoneやスマートフォンのカバーにプリントしてくれるんですよ。
申し込み方法は簡単でした。

まず、カバコレのトップ画面より、カバコレの側面印刷込みか無しを選びます。

iPhone 5 カバー

アタシは、側面画像アリを選択。
『自分の写真やテンプレートからつくる』の『このカバコレをつくる』をクリック。

iPhone 5 カバー

規約に同意して、画像をアップロードします。

iPhone 5 カバー

次に端末を選びます。
iPhone 5 カバー

アタシのはiPhone5。

そして、カバーの種類を選んだら、デザインは終了です。

注文したのが6月24日。
出荷のお知らせメールが届いたのが6月27日。
オーダーデザインですが、とっても早いと思いました。

iPhone 5 カバー

しかも、10%OFFクーポン付!
これは嬉しいですね♪

届いたときの梱包です。

iPhone 5 カバー

とっもシンプルですが、丈夫なジッパー付きの袋に入っていました。

iPhone 5 カバー

そして、しっかりちゃんと側面も印刷されています♪

iPhone 5 カバー

カバコレには複数写真が使えるので、写真のチョイスが難しいときは、全部つかっちゃうのも楽しいかも♪
ちなみにアタシは2枚使いました♪

カバーは、さすがiPhone販売元のソフトバンクさんのものなので、バッチリとiPhoneをカバーしてくれます。

iPhone 5 カバー

iPhone 5 カバー

これで、どこでも一緒だね♪

(いや、ちわわにしてみれば、ママはいつも一緒かもしれないけど、こっちは留守番には変わりないしw)

ってわけで、アタシのiPhone5のカバーは、大切な愛犬ちわわになりました♪

iPhone 5 カバー

きゃ~ きゃ~ かわいい♪ かわいい♪

iPhone5は、auの方もデザインは同じなので、auでiPhone使っている方にもオススメですよ♪

カバコレでカバーを作れる機種
Apple
iPhone (カバー背面印刷のみの対応機種は iPhone 5 だけです)
iPhone 4S/4 / iPhone 3GS/3G

SoftBank
007HW
003P
107SH/107SH B / 106SH / 104SH / 103SH / 102SHⅡ/102SH
206SH / 203SH / 200SH / 009SH/009SH Y / 006SH / 003SH
009Z / 008Z
201K / 101K
201F / 101F

詳細は公式HPでご覧ください⇒ カバコレ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪