銀座でフランスの老舗[ダロワイヨ]の高級ケーキを思う存分食べまくるの巻【食べ放題シリーズ】

フランスのケーキと言えば老舗ダロワイヨ。
そのダロワイヨのケーキが食べ放題!という朗報を聞きつけ、行ってきましたとも!

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

ダロワイヨの食べ放題のステキなところは、店頭で販売されているものと同じものが食べ放題ということ。
決して、食べ放題用に作ったものではありません。
無くなったら、一階の店頭から運んできます♪

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

それでは、アタシの戦い(?!)の全てをご紹介します!

Sponsored Link

ケーキが大好きなので、見た瞬間(全部楽勝だぜ♪)って思ったものの、どちらかと言えばダロワイヨのケーキはしっかり系。
小ぶりですが、ギッシリと濃く、濃厚なケーキが多いです。
かなり苦戦しました(爆)

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

まずはモンブランとブリュレのケーキ。
モンブランは大好きなので、満腹になって苦しくならないうちに堪能しようと思い、まず、いただきました♪

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

もっちり甘くて濃厚のモンブランは、しょっぱなに食べるのはどーかと思ったんですが、口の中を走り抜けるモンブランの香りは、ホント、幸せにしてくれますね♪

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

ブリュレのトロリとして最高です!

ダロワイヨの食べ放題のルールは、一回に2個まで。
続いては、ちょっとサッパリ系のものをいただきました。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

次はチョコレート系。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

チョコレートはずっしりときますね。
でも、食べたかったんだもん。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

見よ!
全身がチョコレートで出来ているケーキを!

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

こちらも、チョコレートのグラデーションが楽しめます♪

もうね、このヘンでかなり来ていました。
なので、ひとつだけ。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

洋ナシのパイ。
果肉がアッサリしていて、なかなか美味い!

とは言え、もう甘いものはいいやぁ~的な気分になってしまい、ひとつでも多く食べたいアタシ、レモンティのレモンをかじり、口の中をリセット!

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

再び戦いの場へ(笑)

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

どーしても気になっていたチーズケーキとベリーたっぷりなケーキ。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

ケーキは別腹(ヲィ!)ってなわけで、全部で9個!
ダロワイヨのケーキは、ほとんど500円前後なので、約4,500円分のケーキが、アタシのお腹の中に吸い込まれていったことになります(爆)
いや~ぁ 楽しい♪ 苦しい♪ 食べ放題はやめられませんね♪

飲み物は、コーヒーと紅茶、どちらもホットとアイスとも飲み放題。
ドリンクを入れたら、おいくら万円になるんでしょうか?ってくらいの満足感♪
ダロワイヨ万歳!

で、これで終わらないのは、銀座の高級フランスのケーキのお店。
なんと、お土産までいただけるんですよ!

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

マカロンをふたつ。
もう、どこまでもどこまでも満足させてくれました♪

ちなみにケーキ食べ放題の中にも、マカロンのケーキもあります。

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

お友達が食べていたのを味見させてもらったら、とっても美味しいケーキでした♪
やはり、本場のマカロンは美味しいですね♪

とってもステキなダロワイヨのケーキ食べ放題。
食べ終わった後は、(しばらくケーキ、いいわ・・・・・)って思っていたんですが、写真を見ていたら、またまた食べたくなりましたよ!

銀座でもくもくとケーキを食べるというのも、いいもんですね♪

ダロワイヨ ケーキ 食べ放題

ダロワイヨ銀座本店
東京都中央区銀座6-9-3
電話 03-3289-8260


大きな地図で見る

食べ放題はダロワイヨの他のお店でもやっているようです。
詳しくはHPをごらんください。

http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html

【今回共に戦った戦士の記事】
ダロワイヨ銀座本店のケーキバイキングレビュー!オペラだって食べ放題!感想
30周年記念ケーキビュッフェ!ダロワイヨ(DALLOYAU)のケーキ食べ放題@2013


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

銀座でフランスの老舗[ダロワイヨ]の高級ケーキを思う存分食べまくるの巻【食べ放題シリーズ】” への1件のコメント

  1. ピンバック: フランスの老舗[ダロワイヨ]のケーキ食べ放題はお腹も心も大満足 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪