見ているだけでテンションが上がるコスメ♪

ワーカーホリックさんの人気コスメをお試しさせていただいています。
コスメは使うことが前提なんですが、見た目も可愛いと、ほんとにテンション上がりますね♪

DrJart+ ドクタージャルト

今回、モニターさせていただくのは

  • DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
  • DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
  • クー・インターナショナル クー・スキンリファイニング霊芝ソープ
  • レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
  • DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

まるで福袋を開けたような興奮♪
楽しいですね♪

DrJart+(ドクタージャルト)は、最先端の皮膚科学技術を駆使したドクターズブランド。
世界で展開されています。

まずは、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
DrJart+ ドクタージャルト

CCエッセンスバームは化粧下地です。

DrJart+ ドクタージャルト

あけると見たことが無い、うずまき模様。
驚きます。

化粧の下地や化粧直しにも使えます。

DrJart+ ドクタージャルト

パフは入れる場所もあり、清潔感があります。

DrJart+ ドクタージャルト

SPF24ということで、日焼け止めの効果もあります。

DrJart+ ドクタージャルト

リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
DrJart+ ドクタージャルト

ホワイトニング機能も併せ持ったBBです。

DrJart+ ドクタージャルト

テクスチャーは、わりと堅め。
しっかりとつく感じです。

DrJart+ ドクタージャルト

V7 ビタレーザー2.1
DrJart+ ドクタージャルト

エイジングケアクリームです。

DrJart+ ドクタージャルト

ねっとりとした、濃いクリームです。

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
DrJart+ ドクタージャルト

とても細い毛先。

DrJart+ ドクタージャルト

細くも太くも表現できる、便利なアイライナー。

DrJart+ ドクタージャルト

簡単にオフできました。

そして、霊芝エキスなどの保湿成分をふんだんに配合した贅沢なソープが入ったサンプルセットもいただきました。

DrJart+ ドクタージャルト

ありがとうございました。

今回のように、沢山のコスメがいっぺんに届くと、ほんと、テンション上がります♪
ワーカーホリックさん、ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワーカーホリックさんのモニターに参加しています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪