暑い夏をスッキリ過ごす新しいアイテム

とうとう真夏。
恨んでみても涼しくなるワケもなく、それなら夏を楽しもうってことで、先日お邪魔した資生堂さんで紹介していただいた、ボディーナビゲート ジェルボディーナビゲート ソープを使っています。

ボディーナビゲート

ボディーナビゲート ジェルはマッサージ効果で、血行を促進してくれるそう。
確かに塗ると爽やかな刺激があり、目がシャキッとします。
これ、長時間運転するアタシには運転用にもいいかも!
パソコンで仕事をしているときにもシャキッとするので、運動目的ではなくっても利用価値大!
とってもステキなジェルに出会いました!

ボディーナビゲート

もちろん、家事や買い物、主婦の普段の行動の前に塗っても効果的なんですって!
主婦が運動をするってことは、なかなかできません。
時間を決めても家族の用が入ったりと、挫折の原因はいくらでもあります。
でも、普段の家事にもボディーナビゲート ジェルを塗ってやるとスースー感で、なんとなくはかどるような気もします(笑)
やらなくちゃいけない家事でも、ちょっとしたことでモチベーションが上がるものですね。

ボディーナビゲート

また、香りがとってもいいんですよ♪

ボディーナビゲート

交感神経を活発にしてくれる香りが使われているから、やる気も出てくるのでしょうか。

ボディーナビゲート

ペッパー、グレープフルーツ、セージ、ヒソップと自然由来の香りは、スッキリと同時に癒しも感じられます。

アタシは、以前、ウォーキングとか挑戦したことがあったんですが、ただ歩くだけというのはダイエットの効果があるとは言え、続きません。
ワガママかもしれませんが、やはり、何かやっていて楽しいことが同時に体験できたら、苦手な運動でも楽しくなるような気がします。
ボディーナビゲート ジェルは、さわやかな香りと刺激。
これから運動するぞ!という体への合図になると思いました。

そして、もっと気に入ったのがボディーナビゲート ソープ。

ボディーナビゲート

とってもサッパリするソープで、まさに今!って感じのソープです。
今は、出かけるたびにシャワーを浴びたくなる感じなんですが、出かけにもボディーナビゲート ソープで体を洗っていくと、汗をかいてもスッキリが続きます!
これは、家族で使いたいですね。
家族にも、暑くても爽やかに過ごしてもらいたいですもんね。

ボディーナビゲート ソープは、体だけではなく、顔にも使えるので、お風呂にひとつ置いておけば、夏場はOK!
とっても便利で気持ちいいソープです。

ボディーナビゲートシリーズは、脂肪燃焼と肌の引き締め、そしてスッキリとした体感。
とっても新しい感じがしましたが、とっても欲しかったアイテムであったような気がします。
すでに、もう手放せない、夏のお友達になりました♪

ボディーナビゲートについては、資生堂さんの公式HPをごらんください。
ボディーナビゲート

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪