片付けられないガジェ女子が選んだディズニーのバッグインバッグ

バッグが大好きで大好きで、毎日持ち歩くバッグもとっかえひっかえ!
その上、片付けが苦手とくるので、忘れ物はしょっちゅう ><
お友達にも家族にも迷惑かけまくりですm(_ _)m
そんなアタシが一念発起!
バッグの中を整理してくれるバッグインバッグを購入しました!

見て見て!
大好きなミニーカラーだよ!

ディズニー バッグインバッグ

購入したところはベルメゾン。
ベルメゾンにはディズニー・ファンタジーショップがあります。
衣類からインテリアなどなど、ディズニーファンのアタシは、毎日ガン見していますの(笑)

そんな中でみつけたミニーのバッグインバッグ!
ソク買いでした♪

ディズニー バッグインバッグ

手にとってみて、超嬉しかったのはポケットの多さ。
アタシ、ケータイダイスキ♪
ってワケで、沢山持ち歩いているんですが、今までもポーチとかでまとめていましたが、ポーチの中でゴロゴロ。
充電器、ゴロゴロってワケで、毎日毎日何かを探していました!
これで無くし物探しの旅ともオサラバさ♪

ってなワケで、さっそく使い始めました♪

まずはオソロイのミニー柄のアンドロイドスマホ。

ディズニー バッグインバッグ

うーん、脇もいいですね♪
ってことで、ディズニーモバイルのアンドロイドスマホは脇に決定!

ディズニー バッグインバッグ

バッグのまわりのポケットは、全てケータイ(爆)
いや、ホント、こんなの欲しかったんです!
ものの整理は、まず、その物の居場所を決めてやることだと、確かお片づけで有名な人が言っていましたね。
場所を決めてやることで、使ったら、その場所に戻し、ごちゃごちゃが解消される!
確かに!
アタシのケータイちゃんたちに、居場所を作ってあげました♪

ディズニー バッグインバッグ

やれやれ。
一件落着(笑)

ペンとかの細いものを差し込むスペースもバッチリです!

ディズニー バッグインバッグ

で、中には、ナニをいれようかな?

ディズニー バッグインバッグ

中には、取り外しができるポーチがありました。

ディズニー バッグインバッグ

ボタンで取り外すだけ。

ディズニー バッグインバッグ

かなり大きめなので、お財布とかでも十分入ります。

アタシは今ヘビロテしている日焼け止めとひんやりスプレーを入れました。

ディズニー バッグインバッグ

今、とっても常用している大切なコスメです。
スマホの次に大切かな(笑)

ポーチの外には充電器やwi-fiも入れ、アタシの携帯・ネット接続関連はキレイに整理されましたよ!

ディズニー バッグインバッグ

このディズニーのバッグインバッグの魅力は、整理がキチンとできるだけではありません。
柔らかい素材なので、くしゃっとさせることができます。

ディズニー バッグインバッグ

キッチリとした形ではないので、どんなバッグにも入ります!

ディズニー バッグインバッグ

バッグに入れるものが多ければ多いほど、形が自由に変えられるのは重要。
≪邪魔にならないバッグインバッグ≫ です!

とっても可愛いベルメゾンのディズニー・ファンタジーショップのバッグインバッグ。
バッグの中だけというのも、もったいないくらいのかわいさ♪

ディズニー バッグインバッグ

OLさんとかだったら、バッグインバッグには、いつも必要なものだけを入れておいて、ランチ用のスモールバッグとして使ってもいいですね。

バッグインバッグを使い始めての感想ですが、いつも使っている携帯やスマホが取り出しやすくなったのはもちろんのこと、机の上に上げておいても、ちょっとした整理ケースのように使えて、とっても便利。
バッグの中でも机の上でも、超頼りになるバッグインバッグです!
ポリエステル素材なので汚れが付きにくいのもポイント!
われながら、いいお買い物をしたと満足しています♪

ディズニーのバッグインバッグはベルメゾンのディズニー・ファンタジーショップで買いました。
ディズニー

ベルメゾンネット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪