週刊アスキーの付録『防水ポーチPLUS』は去年よりも格段にイイ!

本日発売された週刊アスキー。
付録が去年の防水ポーチより格段に良くなって、これなら持ち歩ける!と思い、さっそく使っています。

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

取り出すと・・・

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

去年のネームプレートのようなものとは格段に進化!
とってもオシャレです!
付録の領域を超えましたね!

早速、入れてみました。

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

驚いたことに、とても感度がいい!
防水ポーチに入れたほうが、いい感じです♪

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

防水に対しても、ジップとマジックテープの二段階。

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

ジップを閉めて、くるくるしてマジックテープで留めたら、かなりの防水力を発揮すると思います。

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

透明なので、かわいいケースも見えるしね♪

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

切符やちょっとしたカードも水から守れる仕様です。

週刊アスキー 付録 防水ポーチPLUS

これは、かなりイイ!
もうひとつ欲しくなっちゃった ^^;;

ちなみに去年の防水ポーチの記事はコチラ↓
週刊アスキー8/7増刊号の付録・超ぷくぷくスマホ防水ポーチがなかなかイイ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪