三室型電解水を使ったクレンジングはまつ毛エクステしていても使えるクレンジング

卵の膜・卵殻膜を使ったコスメのパイオニア、アルマードさんのブランド・オーディのセミナーに参加させていただきました。
アタシ自身も以前から使っていて、好きなコスメブランドのひとつです。

今回、アルマード・オーディのクレンジングのデモを見せていただき、そのクレンジングの威力に驚きました!

まず、手にマジックで書き始めたとき、正直、驚きました。
こんな都心で、この落書きのようなものが消えなかったら、このオネエサンは、このまま帰るのかしら?と。

アルマード オーディ クレンジング

ちょっと大胆すぎ!
と思ったのですが、私の心配は無用でした。

マジックで書いた部分にオーディのクレンジングをのせます。

アルマード オーディ クレンジング

のせた瞬間からマジックで書いたものが溶けていく感じ。

アルマード オーディ クレンジング

驚きました!

くるくる馴染ませると、もう溶けてしまいました。

アルマード オーディ クレンジング

これをティッシュで拭くだけで完了。

アルマード オーディ クレンジング

マジックで書いたものが、あとかたもありません。

アルマード オーディ クレンジング

これには、驚きました!

ファンデーションでの実験では、ファンデーションがふわっとはがれていくかのようでした。

アルマード オーディ クレンジング

オーディのクレンジングの秘密はアルマードさんが特許を持つ『三室型電解水』に秘密があるようです。

三室型電解水とは?
三室型電解システムによって生成された水。
すぐれた殺菌力と洗浄力を持つ。
殺菌効果の持続性も高く、病院でも医療機器の洗浄・殺菌に使われている。
(いただいた資料より抜粋)

三室型電解水自体に保湿力があり、強い殺菌力や洗浄力・たんぱく質を分解する力があり腐らないので、たいていのクレンジングに使われている防腐剤や石油系界面活性剤が使われていません。
そもそも水がベースなので、とっても優しいクレンジングなんですって。
また、クレンジングに入っていがちな『油分』が入っていないので、まつげエクステなどをしている人も使うことが出来ます。

オーディのクレンジングには洗浄成分だけではなく、贅沢な美容成分も含まれています。

  • 果実エキス
  • ノバラ油
  • カンゾウ
  • 8種類のアミノ酸

美容成分が入っているので、肌にオーディのクレンジングを広げて2~3分おいて、プチパックをしてもいいんですよ。

アルマード オーディ クレンジング

優しいのに確かな洗浄力と贅沢な美容成分。
アルマードさんのオーディシリーズの中でも一番人気がある商品だということは納得です!

アルマードさんのオーディシリーズ・クレンジングの詳細
オーディ クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

明日、QVCのTSVでオーディシリーズのオーディ マーレローション(120ml)が超お安いです!
6,090 円のマーレローションですが、なんと2本で7,500円という、ほぼ半額近い価格です!
夏場は汗をかくので、他の季節よりもシャワーを浴びたり、お風呂に入ったりと、ローションを多く使うのではないでしょうか。
オーディ マーレローションをお使いの方は、お見逃し無く!

アルマード オーディ

オーディ マーレローションは7月9日 0:00よりの販売です!
7月9日、一日のみの価格です。

QVCのTSVはこちら⇒ TSV

QVCジャパン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪