オバサンの髪が少女のようなツヤツヤな髪になって驚いた話し

ボサボサの髪も気にならなくなったオバサンブロガーです。
とは言え、髪はオンナの命!
キレイにこしたことはありません!
今回、35才~45才に有益な情報を送っている友人から美容室で髪のトリートメントをやってもらおう!というお誘いをもらって、行って来ましたとも!

ミシックオイルシャンプー

場所は銀座の並木通りにある『FEERIE GINZA フェリー ギンザ』。
ロレアルさんのミシックオイルシャンプーからトリートメントをしていただきました!

私はミシックオイルは初体験!
まさかの小学生の少女のような仕上がりに驚愕!
まさかこんなに変わると思わなかったので、使用前を撮っていなかったのが残念ですorz

ミシックオイル シャンプー

こちらが使っていただいたミシックオイルを使ったヘアケアシリーズ

ミシックオイル シャンプー

  • シャンプー
  • コンデショナー
  • トリートメント
  • ミシックオイル

ミシックオイルは、二種類ありました。

ミシックオイル シャンプー

私はヘアカラーしているのと、そんなにボリュームがいらないので、赤のものでトリートメントしていただきました。

ミシックオイル シャンプー

ミシックオイルはトリートメントとオイルを混ぜて使います。

ミシックオイル シャンプー

ミシックオイル シャンプー

施術していただいたシャンプースペースは白を貴重とした、とっても清潔感あふれる空間。

ミシックオイル シャンプー

ミシックオイルを使ったヘアケアは香りも爽やかです。
心地いい施術と香り♪
まさに天国! しばし至福のひと時。
とっても気持ちいい♪

ブローのときにはロレアル プロフェッショナル ミシックオイルを使っていただきました。

ミシックオイル シャンプー

ブローしていただいているとき、スマホをいじっていて、ふと鏡を見ると、なんと、少女のような輝きの髪が!
とっても驚いて声をあげてしまい、すみません、回りの人を驚かせました m(__)m
シャンプーとトリートメントで、こんなに髪が生き返るとは!
ホントに驚きました!
私はあまり自分を撮ったりしないのですが、これは撮らずにはいられないと思い、思わずパシャリ!

ステキは仕上がりがコチラ!

ミシックオイル シャンプー

天使の輪が復活しているではありませんかっ!
ン十年ぶりの復活です!

ミシックオイル シャンプー

この年で、こんなツヤツヤになるなんて!
驚きました!
髪ってお手入れ次第で、こんなに生き返るものなんですね!
ホントに驚きました!

まさか、こんなに変わるとは思っていなかったので、施術前の写真を撮らなかったのが、すっごい悔やまれますorz
恐るべしミシックオイル!

せっかく、今回、こんなに美髪にしていただいたのだから、これからもミシックオイルを使ってヘアケアしたいと思います。

FEERIE GINZAさんのミシックオイルを使ったトリートメントは、最近、髪がパサパサって感じている方や髪を若返らせたい方にもオススメです!
銀座の並木通りという便利なところにあるので行きやすいです。

FEERIE GINZA フェリー ギンザ
東京都中央区銀座1-5-12 銀座クリスタルタワー3F
TEL 03-3538-7555


大きな地図で見る

facebookページ ≫≫≫ FEERIE GINZA フェリー ギンザ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪