WordPressのテーマTwenty twelveのiPhone表示時の画像縦長問題解決したよ[備忘録]

このブログをWordpressにしてから、ずーと悩んでいたiPhoneで表示したときの画像の縦長の変形。
やっと解決しました!

教えていただいたのは、
のちねた
子ナビ
PAPA’S LUNCH ~お父さんのお昼ごはん~
など、ステキなブログを運営しているのっちさん!

ありがとうございます!
忘れないように書き残しておこうと思います。

せっかくレスポンシブルデザインにしてスマートフォン対応をしていたつもりでなのに、とほほな感じになっていたので、とってもうれしいです♪

Twenty twelve

教えていただいたのは、こちらのサイト。

とりぶろ 世界最大のイエロージャーナルサイト
ありがとうございました!

CSSに【height: auto;】を入れて直りました!

Twenty twelve

Twenty twelveをお使いで、スマフォ表示にお困りの方は、ぜひやってみて!

のっちさん、とりぶろさん、ありがとうございました!

みなさま、よろしかったら chiwamama.com をスマフォで見てみてね♪






【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪