ママバターUVケアクリーム新製品ローズの香りが届きました!

発売されたばかりのママバターUVケアクリーム新製品ローズの香りが届きました。
ゴールデンウィーク中だったんで、まだまだ届かないと思っていたけど、早かったですね。

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズ

ピンク色の文字が、とっても可愛いですよ♪

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズには、天然ローズのエッセンシャルオイルが入っています。

実は先日ハーブアロマアドバイザーの資格もとってしまったんですが、その授業の中でエッセンシャルオイルについて習いました。
天然ローズの香りは甘く、マイナスになってしまった心を癒してくれたり、緊張をほぐしてくれます。
女性特有の生理にも働き、生理中のイライラやだるさにもいいそうです。

また、クレオパトラもバラを多用していたそうです。
ローズは、女性のためのハーブとも言われるそうです。

女性のためのハーブ・ローズが入ったMAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズ。
メイクの下地にも使って、ローズ香りで癒されたいと思い、速攻購入しました。

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズ

SPF25  PA++  45g(ローズの香り) 1,575円
ゴールデンウィーク中は送料無料なので、UVケアクリームの代金だけで購入できました。

香りがとっても甘く華やかで、とっても気に入りました。

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズ

無香料のママバターUVケアクリームに比べたら割高ですが、天然ワイルドローズの精油の香りを嗅いだら割高感はどこかへ飛んでいきます(笑)
成分のシアバターは、バリア機能にすぐれていて、肌の保湿感もお気に入りのポイントです!

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズは数量限定とHPに書かれていますので、ママバターUVケアクリームファンは購入は急いだほうがいいです。

購入はコチラ ▶▶▶ MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム ローズ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする