ナチュラルな虫よけ対策

久々にシンシアガーデンにランチに行ってきました。
ランチの記事は後ほど。

今回、食いしん坊の私がランチよりも興味を持ったのは、ナチュラルな虫よけ対策
虫除けは、どうしても嫌なにおいがするものと諦めていましたが、シンシアガーデンの虫除けは、精油(せいゆ)を使ったもの。
精油というよりもエッセンシャルオイルと言ったほうが分かりやすいかな?
最近、ハーブアロマアドバイザーになった私は、今年の虫除けは精油を使ったものを使いたいと思っています。
やはり、自然なものは安心ですしね。

ナチュラルな虫よけ対策

Sponsored Link

お店の方にお願いして撮影させていただきましたので、シンシアガーデンの虫よけ対策のご紹介。

ナチュラルな虫よけ対策

プロテクトバームの缶がとっても可愛いんですよ♪

ナチュラルな虫よけ対策

このバームはBadger(バシャー)のもの。
バシャーの製品は化学薬品を一切使わないで天然orオーガニックの原料のみで製造されています。
95%~100%がオーガニック認定成分ということで、原料としては最高レベルではないでしょうか。

ナチュラルな虫よけ対策

このプロテクトバームはBadgerブランド誕生のきっかけとなったバームで、虫が嫌うシトロネラエッセンシャルオイルが配合され、ガーデニングをするときにも使える便利な虫よけ用バームです。

ブレンド内容

  • シトロネラ
  • シダーウッド
  • ローズマリー
  • レモングラス
  • ゼラニウム

保湿ケアにもなるので、これから始まるアウトドアの活動シーンで、嫌な虫から守ってくれそうです。
詳細⇒ BADGER(バジャー) プロテクトバーム

BADGER(バジャー) プロテクトシェイクスプレー
ナチュラルな虫よけ対策

バジャーのプロテクトバームがそのままスプレータイプになたっもの。
バームタイプよりも使いやすくって便利ですよね。
詳細⇒ BADGER(バジャー) プロテクトシェイクスプレー

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++ 45g(香りつき)
ナチュラルな虫よけ対策

私も昨年に引き続き購入しました。
つけている感じが心地よく、UVケアクリームをつけているという負担感がありません。

ただ、香りが強いので、顔には使いません。
私はもっぱら腕や手、足の部分に使っています。
UVカットをしながら虫除けになり、とっても重宝しています。
詳細⇒ MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++ 45g(香りつき)

AROMATIQUE(アロマティーク) アンチインセクト スプレー
ナチュラルな虫よけ対策

虫が嫌がるといわれている精油・シトロネラを使った、ナチュラルなアロマスプレー。
妊産婦や子どもにも安心して使えるスプレーです。

ブレンド内容(天然100%の有機栽培または野生種の精油を使用)

  • シトロネラ
  • ティートリー
  • ラベンダーハイアルティチュード
  • パチューリ

詳細⇒ AROMATIQUE(アロマティーク) アンチインセクト スプレー

害虫は見るのもイヤですが、刺されたりすると思わぬ肌トラブルの元になります。
でも、防虫スプレーは使いたくないって思っていました。
シンシアガーデンで虫除けシリーズを試してみて、とっても香りも良いので、香りを楽しみながら防虫できていいなぁって思いました。

今年はハーブアロマアドバイザーになったこともあり、虫除けしてくれる精油にも興味津々。

ナチュラルな虫よけ対策

自分でブレンドして、好きな香りで虫除けも楽しいかも♪って思いました。

私はシンシアガーデンでナチュラルな虫よけ対策を見てきたんですが、お近くにお店がない方もネットショップがあるので購入することができます。

シンシア・ガーデン アウトドア特集

くどいようですが、今年はハーブアロマアドバイザーになったので、もっともっとシンシアガーデンが大好きになりそうです♪
たのしいなシンシアガーデン♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする