肌のトーンが上がる洗顔料

普段、洗顔料を使っていて、画期的に肌の色が明るくなるということはないのですが、今回モニターさせていただいた花綸肌潤(かりんきりん)は、おや!って思うほど肌のトーンが上

がり、ビックリしました!

花綸肌潤 かりんきりん

花綸肌潤は、泡立てない洗顔料。

花綸肌潤 かりんきりん

とっても伸びやすいジェルで、量もそんなに沢山使いません。

花綸肌潤 かりんきりん

つぶつぶのスクラブが心地いいんです。

花綸肌潤 かりんきりん

コロコロ洗っていくと、だんだん泡になっていきます。
払いながら泡立てるという感じでしょうか?

花綸肌潤 かりんきりん

驚いたのは洗い上がり!
花綸肌潤で洗っていない右手と比べたら、ワントーン上がった感じがしました!

HPを見てみると、透明感を与えるエキスが入っているようです。

  • オトギリソウエキス
  • オドリコソウ花葉、茎エキス、
  • トウキンセンカ花エキス
  • クララ根エキス  他

いっぺんで肌のトーンが上がったことが実感できるのは、すごいと思いました。
このまま使い続けていくことで肌の変化が実感できたらいいですね。

洗った後の肌ざわりもすべすべになるのもお気に入りのポイント。

花綸肌潤は洗顔料ですが、洗いあがりも潤っている感じもします。
すでに美容液をつけたような。
それは花綸肌潤に入っているハリや弾力にアプローチするエキスも配合されているからだそう。

花綸肌潤に配合されているエイジングケアエキス

  • カミツレエキス
  • クレマティスエキス
  • シソ葉エキス、
  • シモツケソウエキス
  • マロニエエキス
  • ローマカミツレ花エキス
  • アルテア根エキス
  • オウゴンエキス  他

花綸肌潤 かりんきりん

いままで使った後にワントーン明るくなるという実感を感じる洗顔料に出会ったことがなかったので、花綸肌潤との出会いは衝撃的でした。
花綸肌潤は使い始めたばかりですが、リピしたい洗顔料だと思いました。

プルラパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレ ビューブログ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする