グロッシーボックス期間限定BOX[VOGUE JAPAN]

グロッシーボックスが5月26日の期間限定で販売している特別なBOX[VOGUE JAPAN]。
レビュー用にいただきましたので、さっそくご紹介しますね。

届いたのは、通常とは違う大きな箱。

グロッシーボックス期間限定BOX

通常のものと比べても、とっても大きい!

グロッシーボックス期間限定BOX

わくわく♪
ってなワケで、開けてみました!

グロッシーボックス期間限定BOX

グロッシーボックス自体は、普通の大きさ。
中に、VOGUE JAPANが入っていました♪

グロッシーボックス期間限定BOX

ボックスの中は・・・・・

グロッシーボックス期間限定BOX

箱もホワイトをベースにした、オシャレな特別バーージョン!

グロッシーボックス期間限定BOX

全て、いつもと違う特別に作られたものでした。

中身はこんな感じ。

グロッシーボックス期間限定BOX

内容というか、量的にはいつものボックスって感じですかね。

グロッシーボックス期間限定BOX

ジミー チュウ
グロッシーボックス期間限定BOX

AMOREPACIFICアモーレパシフィック
グロッシーボックス期間限定BOX

THREE
グロッシーボックス期間限定BOX

ヘレナルビンスタイン
グロッシーボックス期間限定BOX

ZOYA
グロッシーボックス期間限定BOX

忘れちゃいけないのは、この紙。
グロッシーボックス期間限定BOX

百貨店のヘレナルビンスタインコーナーへ行くと、アイクリームのサンプルがもらえます!

量的にみますと、いつものボクスと同じくらいでしょうか。
ちなみに、通常ボックスと比べますと、

グロッシーボックス期間限定BOX

右が通常ボックスです。
ちょっと高級ラインをチョイスしているようです。

そして、もうひとつ・VOGUE JAPAN。

グロッシーボックス期間限定BOX

ポーチがとってもかわいい!

グロッシーボックス期間限定BOX

夏っぽいので、これから活躍しそう!

ローズクリームもステキです!

グロッシーボックス期間限定BOX

感想ですが、グロッシーボックス期間限定BOX[VOGUE JAPAN]は通常のものよりも高級なラインが揃えられている感じで、普段お試ししずらいものが入っていて、ちょっと嬉しい感じです。
量的には通常ボックスと変わらなくって、VOGUE JAPANも680円の本なので、ちょっとコスパ的にはどーかな?って思ったんですが、なかなか試しづらい高級ラインが入っているってことで、これもアリかなって思いました。

グロッシーボックス期間限定BOX[VOGUE JAPAN]の販売は5月26日まで。
グロッシーボックスの内容はそれぞれ違うので、気になる方は、お早めに購入されてはいかがでしょうか。

購入先 ▶ グロッシーボックス


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする