BBキックオフパーティーでプロの技を見てきました

高麗人参やカタツムリ分泌液を配合した保湿力バツグンなBBクリームと毎分4,500回の微細振動でメイクする顔ツボ化粧品のBB革命。
BBキックオフパーティーが開催されたので、参加させていただきました。

BBキックオフパーティー

とってもかわいらしいモデルさん♪

圧巻だったのは、プロのメーキャップアーティストさんたちの、振動BBを使ったメーキャップの競演!

顔ツボ化粧品のBB革命 BBキックオフパーティー

メーキャップアーティストさんご自身もお綺麗です!

BBキックオフパーティー

同じ振動BBでも、まったく違ったメイクや雰囲気を醸し出していて、とっても不思議!

BBキックオフパーティー

顔ツボ化粧品のBB革命は18色あるし、色を混ぜることで無限大の色を表現することができます。

色だけではなく、顔ツボ化粧品のBB革命は韓国コスメでも高級といわれる高麗人参やカタツムリ分泌液が配合されていて、メイクしながら美肌になるための栄養を肌に送り続けているというワケです。
酔っ払って、顔ツボ化粧品のBBメイクをしたまま寝てしまったけど、朝起きた時、メイクOFFしたときよりも、肌がキレイだったということもお聞きします。
それだけ高い栄養が含まれたBBクリームなんですって!

会場では、美味しいアワアワや♪

顔ツボ化粧品のBB革命 BBキックオフパーティー

お寿司もあり♪

BBキックオフパーティー

美味しい楽しいBBキックオフパーティーでした!

顔ツボ化粧品のBB革命 BBキックオフパーティー

会場は沢山のキレイな方たちでいっぱい!
熱気むんむんで盛会した!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする