アルマード[スーパーオーディ N]は一度使うと手放せない

東京大学と「卵殻膜の肌への効果」を共同研究している卵殻膜研究のパイオニア・アルマード。
アルマードの中でも卵殻膜エキスを90%も配合した最高峰の美容液[スーパーオーディ N]がリニューアルに伴いキャンペーン中です。

アルマード[スーパーオーディ N

卵殻膜は、卵の内側にある薄い膜。
ひよこの成長に欠かせない栄養の基であり、『天然の絆創膏』と言われ、生傷が絶えないお相撲さんの傷の手当に、古くから利用されていました。

その卵殻膜を90%も使ったアルマード[スーパーオーディ N]は、まさにスーパーな美容液。
私自身も今までの美容液では解決できなかった肌トラブルを解消できたとの声も聞いていました。

アルマード[スーパーオーディ N

とってもお高い美容液なんですが、今リニューアルに伴い、期間限定で一本入りが特別価格で販売されています。

~5月7日(火曜日)17:00まで。

私もモニターで一本いただいているんですが、一度使うと手放せませんね。
エイジング世代なら一本は持っていたい美容液です。

アルマード[スーパーオーディ N

トロリとしたテクスチャーは、生の卵のイメージ。
そして、よく伸びます。

母の日が目前ですが、『天然の絆創膏』である『卵殻膜』の美容液は実のお母さんはもちろんのこと、義理のお母さんにも喜ばれる美容液だと思います。

購入はアルマードの公式から・・・
アルマード[スーパーオーディ N]


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする