モンドセレクション金賞の本煉羊羹

羊羹は、自分で買うというよりも頂くことが多いです。
好きなんですが、実際に自分が甘いものを買う時に選択肢に無いというか・・・
でも、さしあげる時は、デーパートでも真っ先に羊羹売り場に突進します。
うーん、羊羹は大好きだけど頂くものというイメージになっているようです。

今回、ぐるなびさんの母の日試食会で頂いた羊羹はモンドセレクション金賞。
とっても美味しい羊羹でした。

モンドセレクション金賞 羊羹

お包みも昔ながらの羊羹のイメージそのまま。

モンドセレクション金賞 羊羹

懐かしいですね。

そんなノスタルジックな羊羹と同時に、今風な羊羹も試食させていただきました。

モンドセレクション金賞 羊羹

柚子と桜。
とってもかわいい羊羹でした。

羊羹は甘党の方には大人気。
モンドセレクション金賞の羊羹は嬉しいプレゼントになりそうです。

購入はコチラです ▶▶▶ モンドセレクション金賞 本煉羊羹

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪