有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪

ぐるなびさんの母の日試食会で、ひときわ目をひいたオシャレな瓶。
スパークリングワインです。

スパークリングワイン
サントリー【NEWラベル】 ヴォガ スパークリング(白)750ml【めききセレクション】

ワイン系では見たことがないデザインです。

これは、有名なイタリアンシェフ・コルボデラストレーガの谷口光将シェフが目利きしたスパークリングワインです。

やはり、スタイリッシュなボトルが贈り物にオススメだそう。
スタイリッシュだけどバランスがいい。
また、ワインは赤・白・スパークリングとありますが、スパークリングが一番飲みやすいと、谷口シェフは書かれています。
お客さんにも人気が高く、プレゼントにしてもとても喜ばれると思いご紹介されたそうです。

会場では、実際に開けて、試飲させていただきました♪

スパークリングワイン

ふたをあけ、

スパークリングワイン

フタもオシャレですね♪
針金をゆるめ、

スパークリングワイン

引き上げると・・・

スパークリングワイン

しゅっぱーと広がる豊潤な香り♪
スパークリングワインがあけられる瞬間って、いつ見てもいいですね♪

スパークリングワイン

フタもおしゃれですよ♪

で、私は東京正直屋さんのてまり寿司と【めききセレクション】の【まつだファーム】のロースハムといただきました♪
しあわせ♪

スパークリングワイン

もう、これだけでしあわせ♪

スパークリングワインがあるだけで華がありますし、瓶がおしゃれならなおさらです。
価格も今なら2,280円(送料別)ですし、プレゼントとしてもお手頃です。

母の日のテーブルに華やかにするスパークリングワイン、オススメです!

購入はコチラです ▶▶▶ サントリー(株)【NEWラベル】 ヴォガ スパークリング(白)750ml【めききセレクション】

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪