業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物

ぐるなびさんの母の日試食会では、業界初!コラーゲン入りの梅酒があり、女子的には、とっても気になりました。

コラーゲン 梅酒

なんと、この梅酒、名前を入れてくれるんです!

コラーゲン 梅酒

ちなみに、ちっちゃなカーネーション付きです。

コラーゲン 梅酒

メッセージカードもつけることができます。

コラーゲン 梅酒

しかし、なんといっても一番の特徴はコラーゲン入り!

コラーゲン 梅酒

女性には、嬉しいですよね。

コラーゲン 梅酒

貰った人も、コラーゲン入りの梅酒はオドロキとともに嬉しさがこみあげてくるでしょう。

自分の名前が入ったコラーゲン入りの梅酒。
貰った人は大感激のプレゼントだと思いました。

購入はコチラです ▶▶▶ 【2013新作 母の日名入れ】コラーゲンた~っぷり梅酒 720ml  【メッセージカード付き】

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪