母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい

先日参加させていただいた ぐるなびさんの母の日試食会で試食させていただいたグルメを個別にレポートしたいと思います。

まずは、東京正直屋さんのはなてまり
とっても可愛いお寿司です。
それにとってもモチモチして美味しいんです♪
冷凍だそうですが、とってもフレッシュなお味でした。

東京正直屋 はなてまり

一口サイズのてまり寿司は、とっても食べやすいし、見ていてもカワイイ♪
母の日に、まったりと家で食べるのに最適だと思いました。

東京正直屋 はなてまり

内容は、

  • 海老手鞠3ヶ
  • 鮭手鞠3ヶ
  • いくら錦糸巻3ヶ
  • 小鯛手鞠3ヶ
  • 栗錦糸巻3ヶ
  • 高菜手鞠2ヶ
  • 小鯛紫蘇の葉包み2ヶ
  • 小梅手鞠2ヶ
  • 高菜包み2ヶ
  • とびっこ手鞠2ヶ

合計25ヶです。

やはり、イクラは目を引きますね♪
そのイクラを鮮やかな錦糸玉子に包み、とても美しいお寿司でした。

鮭手鞠
東京正直屋 はなてまり

小鯛手鞠
東京正直屋 はなてまり

食べてみて素材の良さと丁寧な仕事を感じました。
また、ひとつひとつ個別に入っているので、型も崩れないし、お隣同士もくっつかないので、かわいい型のままいただけます。

見た目も美しくボリュームもあるので、楽しいひと時になりそうです。

東京正直屋 はなてまり

パッケージも可愛く、受け取った瞬間から喜んでもらえそうなプレゼントになると思いました。

この東京正直屋さんのはなてまりは試食会で人気No.1でした!

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪