おうちで楽しむソーダ

お店で楽しんでいるものを家でも楽しみたくなることってありますよね。
それと、今までの生活になかったことを家に取り入れるのも楽しい♪
今回、以前イベントで楽しませていただいたソーダスパークル で作ったソーダを美味しい炭酸飲料にしてくれるナチュラルフレーバーをモニターさせていただきました。

とはいえ、うちには炭酸水を作るものが無いので、スーパーで炭酸水を買ってきましたが、それでもとっても楽しみました♪

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

全部で8種類の味を楽しみましたが、全て自然由来のものだそうです。

一袋で1杯分。

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

コップに氷を入れ、そこへフレーバー。

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

クランベリーは色がかわいいですね♪

そこへソーダを注いだら出来上がり♪

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

とっても簡単にできました♪

こちらはコーラ味。

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

「コーラもできるんだ♡」
自分で作るコーラって、わくわくです♪

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

焦げ茶色の液体です。
そこへソーダをいれると・・・

ナチュラルフレーバー ソーダスパークル

コーラの完成です!
コーラ好きの子供がいる家だと、コーラなんて作っちゃった日にはママは『神』でしょ。
ホント、楽しいですね♪

ソーダスパークルフレーバーは、ジュースだけではなくアルコールにアレンジしても美味しいです♪
私は甘いフルーティなお酒が大好きなので、8種類も楽しめるフレーバーは嬉しい♪

8種類の味

  • コーラレモン
  • オレンジ
  • アップル
  • レモン
  • パイナップル
  • ライチ
  • クランベリー
  • トニック

香料・着色料は、全て天然由来の物を使用しているので子供にも安心して飲ませられます。

ソーダスパークルフレーバーは、小さくて場所をとらないのでいろんな味をストックしても邪魔にならないのもステキです。
これから暖かくなると炭酸飲料を飲む機会が増えるので、ソーダスパークルフレーバーが大活躍しそうです。

ソーダスパークルフレーバーの詳細
SodaSparkle フレーバー グラスサイズパック

家でソーダも作れば、もっと便利です。
関連記事 ▶ 自宅で簡単に炭酸水ができるソーダスパークルが欲しい!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪