母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい

ぐるなびさんの母の日試食会では、京都の有名なお漬け物も試食させていただきました。

京都 しば漬け

京都 大原 志ば漬の里 土井志ば漬本舗
京都旅行の際、お土産に買われた人も多いと思います。
とっても有名なお漬け物やさんです。

京都 しば漬け

このセットは『母の日』用の特別なセットだそうです。

内容は、
志ば漬
京都 しば漬け

うり
京都 しば漬け

ごぼう
京都 しば漬け

日の菜
京都 しば漬け

みずなす
京都 しば漬け

そして、だいこん

しば漬だけではない、土井志ば漬本舗さんのおいしいお漬け物のセットです。

お漬け物はおいしいのはもちろんのこと、ごはんのおかずの一品になるので、普段ごはんを作っているお母さんとしても嬉しいですよね。
それも京都の有名なおいしいお漬け物やさん・土井志ば漬本舗さんのものならなおさらのこと。
お漬け物は、おかあさんの労力も、ちょっと助けてくれる、うれしい一品だと思います。

購入はコチラです ▶▶▶ 土井志ば漬本舗

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪