お酒が飲めるケンタッキーROUTE 25に行ってきた!

普段、ケンタッキーのお店でビールが飲みたいと思っていました。
熱々のオリジナルチキンとビール♪
考えただけでも幸せになれます♪

そんなパラダイスのようなお店があるというので、お友達と行ってきました♪

お酒 飲める ケンタッキー

お酒の飲めるケンタッキーは、
ROUTE 25
ケンタッキー下北沢店の3階にあります。

お酒 飲める ケンタッキー

4時までは、ケンタッキーの喫煙できるゾーンのようです。

私たちは1階のお店から入り、2階から外階段でROUTE 25に入りました。

お酒 飲める ケンタッキー

お酒 飲める ケンタッキー

お酒 飲める ケンタッキー

店内は、落ち着いた感じの飲み屋さん。

お酒 飲める ケンタッキー

メニューを見ると、

お酒 飲める ケンタッキー

飲み放題を発見!

お酒 飲める ケンタッキー

90分で1,280円です!
もちろん、飲み放題ですよ!飲み放題!

飲み放題は、ボトルとかはNGですが、殆どの飲み物メニューを楽しめます♪

お酒 飲める ケンタッキー

ブロガーお決まりの乾杯シーンを撮ると、もうザルのごとく飲みましたよ!

お酒 飲める ケンタッキー

まずは、オリジナルチキンでしょ!ってワケで、オリジナルチキンから!

お酒 飲める ケンタッキー

右端は、一羽にひとつしか取れない『胸(キール)』の部分が!
早くもテンションMAXな私♪

お酒 飲める ケンタッキー

キールは、軟骨しか残らない、殆ど肉の部分!
これが出ると、おみくじで大吉をひいたような気分になります♪

そして、ポテト。
お酒 飲める ケンタッキー

ラティスポテト・・・
残念なことに、ケンタッキーにあるスティック状のフライドポテトはROUTE 25にはありません。
フライドポテト、食べたかったなぁ♪
でも、こちらもとっても美味しい♪

お酒 飲める ケンタッキー

マスタードもケチャップもどんときます(笑)

チキンは他に、オープンチキンウイング。

お酒 飲める ケンタッキー

辛さが、後からじんわりとやってきます。
おつまみとしては最高ですね♪

そして、ケンタッキーで期間限定のパリパリ旨塩チキン。

お酒 飲める ケンタッキー

皮がパリッパリで、中はジューシー。
これも美味い!

最後にたまごタルトも食べちゃって♪

お酒 飲める ケンタッキー

もう大満足です♪

食べて飲んで満腹なのに、こんなに安い!

お酒 飲める ケンタッキー

渋谷で飲まないで、下北沢まで来てもいいよね。って話になりました。

で、レシートを良く見ると、割り勘にしたときの価格も書いてあるし!
なんて、ステキな心遣い♪
また。絶対に行きますとも!

実は、ROUTE 25の下、2階は電源カフェでもあったんです。

お酒 飲める ケンタッキー

お酒 飲める ケンタッキー

有線ランまである!
使えるかどうかはお聞きしていないので、お使いになりたいときは、お店の人に聞いてね。

お酒 飲める ケンタッキー

集中ブース的なスペースもあるんですよ!
下北沢でノマドしたいときは、利用したいと思います♪

お店に貼られていたシールで知ったのですが、4月11日にフジテレビ・奇跡体験!アンビリーバボーでカーネル・サンダース特集があるそうです。

フジテレビ・奇跡体験!アンビリーバボー カーネル・サンダース特集

先日、ケンタッキーのイベントで揚げるところを見せていただきましたが、スパイスは秘密ということでしたので、ぜひ見たいと思います!

【KFCファンミーティングに参加したときの記事】
KFCファンミーティング[みんなで作るホットパイ]に参加してケンタッキー・フライド・チキンの歴史を聞いてきました
KFCファンミーティング[みんなで作るホットパイ]に参加して試作のホットパイを食べてきました
KFCファンミーティングで[光る!ドラゴンボトル全8種類]見てきたよ!

お酒が飲めるケンタッキー ROUTE 25 詳細
住所  〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目13番7号
下北沢駅 南口
TEL  03-5486-7218
営業時間  17:00~23:00
(ラストオーダー フード 22:00・ドリンク 22:30)
金、土、祝日前  17:00~28:00
(ラストオーダー フード27:00・ドリンク 27:00)


大きな地図で見る

【一緒に行ったお友達の記事】
お酒も飲めるケンタッキー!「KFC ROUTE25」@下北沢
お酒が飲めるケンタッキーフライドチキンとは?下北沢ROUTE25に行ってきた!うまい・やすい・雰囲気良し!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪