ヒアルロン酸を上回る保湿力のプロテオグリカン原液を使ってみました

エイジングケアをしていると、基本はやはり保湿だなぁって思っています。
乾燥が老化の全ての元凶。
保湿さえうまくいけば、ある程度は実年齢よりも若く見せれるような気がします。
というのは、若く見える人は、みんな肌がピチピチ。
エイジングケアは保湿との戦いのような気がします。

そして今回、とてもステキな美容液に出会いました。
『PG2 ピュアエッセンス』
ヒアルロン酸を上回る保湿力のプロテオグリカン原液です。
ジョイフルライフさんのモニターに参加させていただきました。

_DSC0458

プロテオグリカンは、人間も持っているものだそう。
ただ、以前は抽出が難しかったそうです。
PG2 ピュアエッセンスは鮭の鼻軟骨からとったプロテオグリカン入りの化粧品。
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液ということで、余計なものが配合されていないそうです。

プロテオグリカン

使ってみると・・・

プロテオグリカン

スポイトで吸い取るタイプです。
適量がとれるのが便利。

プロテオグリカン

サラッとしたテクスチャーはとても伸びやすく少量でも大丈夫。
使い続けて行くと肌が若返るのか透明感が出てきたようです。

ブルーの瓶は美しいだけでなく、光を通さない仕様になっているそうです。
その上、実は届いたとき、真空パックにされて届きました。

プロテオグリカン

とても大切にされて届けられました。

プロテオグリカンは、新しい細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるそうです。
年齢を重ねて新陳代謝も悪くなってしまった今、強い相棒ができました。
使い続けた将来の肌が楽しみです♪

PG2 ピュア エッセンスは化粧水の後に使うだけ。
時に面倒な使い方をするワケではありません。
簡単に使えるのもポイント高いです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪