生プラセンタ原液100%のラグジュアリー体験

プラセンタ(胎盤)を使ったコスメは沢山販売されていて、私もいくつか使ってきたんですが、今回、とって珍しい生プラセンタ原液100%を体験させていただきました。
なんと、冷凍で届くんですよ!

生プラセンタ原液100%

凍っているので、下に落ちません!

プラセンタとは?
胎盤から成長因子などの成分を抽出したもの。
胎盤は、生命の維持、成長に欠かせないものです。
胎盤には、アミノ酸や酵素、成長因子などが含まれています。

コレは、生プラセンタ原液100%セル・ヴィ・クリュ ワンという生プラセンタ100%原液。
ローズの香り以外まるっきり混ぜ物が無いという、贅沢なもの。
プラセンタのみのものは、なかなかありませんよね。
また、非加熱ということで、プラセンタの大切な成分を壊さずに届きます。

生プラセンタ原液100%

でも、冷凍だとスグにつかえないじゃんって思ったんですが、一本1ml入っている生プラセンタは、すぐに解凍できました。

生プラセンタ原液100%

撮影している間に、するする溶けていきます。
手でぎゅっと握ると、全て溶けます。

生プラセンタ原液100%

テクスチャーは意外なことにサラリとしています。
トロリとしているのかな?って思っていたので、プチ驚きでした。
でも、とってもよく伸びるので、一本解凍すると、目やホウレイ線を重ね塗りした上に全顔に使った上で、首スジまで使えます。

また、ローズオイルが入っているので、ブタプラセンタが使われているにも関わらず、イヤなニオイがしなくて、爽やかな香りです。

まだ届いたばかりですが、使ってみたら目の回りの細かいシワが目立たなくなったような気がします。
その分ぷっくりしたような・・・
なので、集中的に使ってみたいと思います。

▶▶▶ 生プラセンタ原液100%セル・ヴィ・クリュ ワン

セル・ヴィ・クリュ ワンは、ロイヤルブルーの箱で冷凍配達でした。

生プラセンタ原液100%

ビニール包装を剥がし

生プラセンタ原液100%

フタをあけると・・・

生プラセンタ原液100%

大切に入っていました。

生プラセンタ原液100%

一箱に10本。

生プラセンタ原液100%

説明用のパンフレットも入っているので、使い方も分りやすく、初めての体験する生プラセンタ原液100%ですが、気軽に使うことができました。

生プラセンタ原液100%

普段使っているコスメに飽きた方、新たなコスメを使ってみたいと思っている方、使っているコスメに効果を感じられないと思っている方は挑戦してみてもいいかも。
原液というラグジュアリーなプラセンタ。
王道のような気がします。

生プラセンタ原液100%セル・ヴィ・クリュ ワンの詳細は公式HPでご覧ください。
生プラセンタ原液100%セル・ヴィ・クリュ ワン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪