育毛の研究から生まれたまつ毛美容液をお試ししました

若いころは、そこそこまつ毛があり、マスカラをつけたらまつ毛が目立ち過ぎるほどでしたが、加齢とともに、あのまつ毛はどこへいったのでしょうか?
そんなワケで、今回ブルーベルさんのまつ毛美容液モニターに参加させていただきました。

まつ毛美容液

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュは、

  • まつ毛のダメージを修復
  • 抜けにくくなる
  • ハリやコシのあるまつ毛を増す
  • 自然な上向きのまつ毛へ導く

そうです。
目は大きく見えたほうが魅力的。
さっそく使ってみました。

まつ毛美容液

ピンクの可愛い瓶に入っています。
色は透明。
そして無香料。

驚くのは成分

  • 高濃度プラセンタ
  • トランスレスベラトロール
  • ヒアルロン酸
  • 水溶性コラーゲン
  • 人参エキス
  • センブリエキス

オイルフリーなので、まつ毛エクステをしていても使えるそうです。

まつ毛美容液

とっても細い筆先で、塗りたいところにダイレクトに塗ることが出来るんですよ。

よおく見ると量がとっても少ないのですが、これで1 〜2ヶ月分だそうです。
確かに、使っていても減っている感じがあまりしません。

まつ毛美容液

中に小さなボールかせ2つ入っているのは、筆に美容液が着きやすくするためだそう。
これは初めてみるタイプの美容液です。

まつ毛美容液

まつ毛の長さや量に悩んでいる人は試してみるのもいいかもしれませんね。

ヴィーナスアイラッシュの使い方は簡単で、清潔な肌に、アイラインを塗るように塗るだけ。
私は夜のお手入れに加えました。

使ったばかりなので、まだ『フサフサ♪』ということはありませんが、とりあえず全部使ってみたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブルーベルのモニターに参加しています。





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪