泡パックが心地良いスカルプシャンプー

以前美容院でヘッドスパを受けたとき、あまりの心地よさにハマってしまいましたが、人の手を介するとなると高額になってしまいます。
ところがラグジー スカルプスパシャンプーで泡パックをすると、スースーがハンパなく、まさにヘッドスパ!
とてもリフレッシュします!
とっても安上がり♪
嬉しいです!

ヘアエステ

今回、レビューブログさんより『美髪ケア3点セット!実感型ヘアエステ』ということで、

  • ラグジー スカルプスパシャンプー(300ml)
  • ラグジー リペアモイストヘアパック(300ml)
  • レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト(200ml)

をモニターさせていただいています。

ラグジー スカルプスパシャンプーとラグジー リペアモイストヘアパックのパッケージはとっても可愛く、泡パックで実感するスースー感を感じさせないほど。
でも、ラグジー スカルプスパシャンプーの泡パックは強烈!
クセになりそうです(笑)

ラグジー スカルプスパシャンプー
ヘアエステ

シャンプーしているときは、そんなに感じなかったんですが、シャンプー後放置して泡パックをしているときのスースー感はハンパないです!
まさにマッサージされたかのような強烈なスースー感です。

少しオレンジかがった透明なシャンプーです。

ヘアエステ

ノンシリコンだからこそ、泡パックは安心してできます。
シリコンは毛穴を塞ぐといいますからね。

ヘアエステ

ラグジー リペアモイストヘアパック
ヘアエステ

ラグジー リペアモイストヘアパックのお陰でしょうか?
乾かしたら髪にとっても輝きが生まれました。

ヘアエステ

髪にとっても絡むテクスチャーです。

ヘアエステ

レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト
ヘアエステ

レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミストは、とてもオモシロいヘアケア。
トリートメント前に使います。
トリートメント前の導入液になるそうです。
その後トリートメントして、トリートメントを流した後、ドライヤー前にも使います。

ヘアエステ

レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミストは@コスメでも人気というのは納得です。

ラグジースカルプスパシャンプーラグジーリペアモイストヘアパックブラッククリスタル ニュートラルケアミストをトータルで使ってみると、まさに美容院へ行ったかのような仕上がりを実感しました。
これにはオドロキましたよ!

また、頭皮のテカリも無くなり、頭皮ごと若返った感じです。
年齢を重ねた人の頭皮はテカっていることが多く、頭皮のテカリが無くなったのは、とっても嬉しいことでした。

ラグジー スカルプスパシャンプーの泡パックの心地よさ、仕上がりの満足感、大満足でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
多田のモニターに参加しています。





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪