母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]

ぐるなびさんで、ぐるなび食市場さんの母の日にオススメなプレゼントを見せていただきました。
私がくいしんぼうなので、いただきものは『美味しいもの』がベストだと思っています。
美味しいものをいただくのは、ホントに嬉しいですよね♪

ぐるなび 味自慢の都
こちらは味自慢の都さんのサクランボ。
立派なサクランボでした。

Bodega Espanola
ぐるなび Bodega Espanola

中央酒販
ぐるなび スパークリングワイン
スパークリングワインを開けているところ♪

まつだファーム
_DSC0116

東京正直屋
ぐるなび 東京正直屋

築地グルメ市場 「竹若」
ぐるなび 築地グルメ市場 「竹若」
都内に5店舗ある「竹若」グループで使えます。

ミナト酒販
ぐるなび ミナト酒販

土井志ば漬本舗
ぐるなび 土井志ば漬本舗

神戸フランツ
ぐるなび 神戸フランツ

ルクール
ぐるなび ルクール

オーガニックサイバーストア
ぐるなび オーガニックサイバーストア

伊藤久右衛門
ぐるなび 伊藤久右衛門

天使のおくりもの
ぐるなび 天使のおくりもの

胡麻豆腐専門店 千屋
_DSC0171

紅葉屋本舗
ぐるなび 紅葉屋本舗

おいもや
ぐるなび おいもや

のちほど各店舗ごとに書きたいと思います。

詳細▶▶▶ ぐるなび 母の日プレゼント・ギフト特集 2013年

▶▶▶ 母の日の試食会レポートページ

【ぐるなび母の日試食会関連記事】
母の日は『花より団子』美味しいものがオススメ![ぐるなび試食会]
母の日には[てまり寿司]で優しいひと時を過ごしたい
大きな高級さくらんぼ・佐藤錦はプレゼントにもらいたい
さくらのバウムクーヘンは一番コスパがいいと思いました[ぐるなび 母の日試食会]
有名シェフおすすめのスパークリングワインは瓶もおしゃれ♪
母としてはお漬け物はおかずになるのでうれしい
めききが選んだロースハムが美味しい
とっても上品で美味しい胡麻豆腐ギフト
お芋好きにはたまらない[おいもや]母の日ギフト
業界初!コラーゲン入りの梅酒は女性には嬉しい贈り物
宇治のお茶やさんのスイーツ
メルヘンチックな母の日のプレゼント
モンドセレクション金賞の本煉羊羹
母の日は薔薇もステキです





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪