フェンディの新しいアプリ[FENDI CRAYONS]が楽しい♪

フェンディのリリースしたばかりの新しいアプリ[FENDI CRAYONS]をiPhoneに入れて遊んでみました。

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

とてもスタイリッシュで、入れる前からワクワク♪

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

と、思ったところ・・・・

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

残念・・・
あらためて、家のwifiに繋いでインストールしました。

インストールはwifiに繋いだら一瞬でインストール終了♪
遊んでみました♪

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

FENDI CRAYONSは、高級ブランド・フェンディとイラストレーターのCato Friend氏がコラボレーションしたコラージュアプリ。
女性ファッション誌「SPUR」が協力しているそうです。

使い方は簡単で、お気に入りのアイテムを選び、どんどん作っていくだけ。
自分で絵を書くのは苦手だけど、シールを貼るように自分のセンスで作り上げていくのは、とっても楽しい♪

使い方
1 下中央の作成を選ぶ
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

2 素材のカテゴリから自分で使いたいものを選ぶ。
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・イラスト
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・バッグ
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・シューズ
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・スモールレザーグッズ
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・ウォッチ&ジュエリー
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・ルックブック
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・風景
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

・デコ素材
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

3 どんどんのっけていきます。
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

絵は大きくしたり小さくしたりできます。

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

4 保存
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

右上のをクリックすると保存画面が出ます。

名前をつけて保存します。
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

5 完成
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

出来たものは保存できるので、iPhoneで撮った写真同様に、facebookやTwitterで自慢してみたりできるんですよ♪

フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

FENDI のラグジュアリーな世界と自分のセンスでステキなコラージュを作って、壁紙にしてもいいですね♪

こんなゴールドのコラージュもステキでしょ♪
フェンディ アプリ FENDI CRAYONS

夢中になって遊べるアプリなので、電車の中で楽しんだり、今だとゴールデンウィークで渋滞に巻き込まれたときとか、時間を忘れさせてくれます。
ただし、インストールはwifi環境のあるところでしてね♪

無料ダウンロードはコチラ ▶ FENDI CRAYONS – FENDI JAPAN
FENDI CRAYONS - FENDI JAPAN


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪