ムンクの「叫び」を鑑賞しながらムンクの「叫び」を飲む楽しさ♪

渋谷ヒカリエの7階TABLE7で、ムンク生誕150周年を記念したコンセプトカフェ「Cafe MUNCH」が開催中です。
さっそく、お友達と『ムンクの「叫び」』を楽しんできました♪

店内はムンクの作品が沢山!
『ムンクの「叫び」』は、芸術的にもパロディ的にも大人気!
カフェにいるだけで楽しい楽しいステキな空間でした♪

ムンクカフェ Cafe MUNCH

私が楽しんだのは、カプチーノ。

ムンクカフェ Cafe MUNCH

ちょっとオマヌケな感じが可愛い♪

お砂糖を入れたら・・・

ムンクカフェ Cafe MUNCH

ちょっと崩れました(悲しい・・・w)

しかたが無いので、スプーンでくるくる混ぜて飲みました(笑)

ムンクカフェ Cafe MUNCH

でもね、一緒に行ったお友達は、とっても飲むのが上手!

ムンクカフェ Cafe MUNCH

最後まで、『ムンクの「叫び」』が残っていました!
『のうみそを吸うみたいだね〜』
とか言いながら、楽しみました♪

そして、コチラはお友達が食べたスイーツ。

ムンクカフェ Cafe MUNCH

絵がめっちゃリアル!

ところで、ムンクメニューを頼むと、飴がついてきます。

ムンクカフェ Cafe MUNCH

ちょっと『あんぱんまん』に出てくる『ホラーマン』に似ていますが、叫んでいる感じは伝わりますね♪

とっても楽しくって話題も弾む『Cafe MUNCH』。
残念ながら4月23日まで。
渋谷ヒカリエは駅直結なので、行ってみては?

『Cafe MUNCH』
場所  渋谷ヒカリエ7階 TABLE7
開催期間  4月23日まで
営業時間
月曜日~木曜日・日曜日 11:00~23:00
金曜日・土曜日、祝前日 11:00~28:00

一緒に行ったお友達の記事
ムンクカフェでムンクの叫びを飲む


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする