育乳ブラのブラデリスニューヨーク平久保晃世社長にステキな話を聞いてきました

表参道で行われた『育乳ブラのブラデリスニューヨーク・フィッティング体験&秋冬展示会』で平久保晃世社長にお会いして、ブラデリスニューヨーク創業のお話をお聞きしてきました。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

平久保晃世社長はアメリカに留学され、ルームメイトだったジョアンヌのデカパンに現在のブラデリスニューヨークのヒントを得たそうです。

ルームメイトのジョアンヌのデカパンを毎日目の当たりにして、『何故、もっとステキなパンツをはかないの?』って思っていたそうです。
そのジョアンヌがデートをすることになり、ステキな赤い下着を買って来たそうです。
今で言う『勝負下着』ということでしょうか。
そこで、何故、いつもステキな下着を着ないの?って聞いたところ、
『ピッタリした下着は体に線をつけるから』
ということでした。

体に合わない下着は体の肉を移動させて、結果ピーマンのようなお尻になるそうです。
体の肉は移動するんですね。

ジョアンヌは、普段は体をしめつけず、肉の移動をさせないように、大きなパンツをはいていたそうです。
ただだらしなくデカパンを履いていたのではなく、体の線をつけないために普段はデカパンを履き、デートにはキチンとした下着を着けるというTPOをわきまえた外国人に感銘を受けたそうです。
ランジェリーは『ジュエリー』という言葉が入っているように装飾です。
普段から装飾するのではなく、普段は普段用というTPOのお話が印象的でした。

そして今、平久保晃世社長は54才だそうですが、とっても若々しくステキなプロポーションでした。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

ブラデリスニューヨークの育乳ブラについては、今まで気にはしていましたが、すでに育ち上げた体を育てる?ってことがよく分からなかったのですが、平久保晃世社長のお話をお聞きして、年を重ねて崩れきった体形ですが、まだまだ若返りそう♪って思わせてくれました。

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは3ステップ。
ステップ1
背中や脇、腕、腹部に流れたお肉を集ます。
イメージとしては、大きな網を投げ、かき集めるような感じだそう。
目一杯広めの網でかき集める感じです。
お肉をかき集め、バスト本来の位置へと戻していきます。
集めたお肉は幅広ワイヤーのブラジャーで『バージスライン』をつくります。

ステップ2
ステップ1で集め切れなかったお肉を、しっかりかき集めます。
バストを中心に寄せあげ、左右のカップが狭いブラジャーで谷間を作ります。
すでに『バージスライン』がある人は、ここから始めてもいいそうです。

ステップ3
下からバストを持ち上げて、持ち上げ効果の高いブラジャーで、高さとボリュームを作ります。

ブラデリスニューヨークにはステップごとにブラジャーがあり、ブラジャーを利用することで、バストの美しさがステップアップします。
私は『ブラデリスニューヨークの育乳ブラ』はバストを大きくするものだとばかり思っていて、私はこれ以上バストが大きくなっては大変!だと思っていましたが、どうやら『美しい体形にしてくれるブラジャー』のようです。
バストが正しい位置にあることで、体に散らばっていた肉がバストに戻り、結果、バスト下や腕、その上足までスマートに見せてくれるそうです。
バストは女性にとっては、思っている以上に大切な場所だったんですね。
平久保晃世社長は、スタイルが変わることで、世界がバラ色になるとおっしゃっていました。
たしかに、今よりステキな体系になったら、ステキな世界が見れるのかもしれません。
お話をお聞きすればするほど引き込まれる、ステキな社長さんでした。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

ぜひ、ブラデリスニューヨークのブラジャーをつけてでステキな新たな世界に行きたいと思いました。

ブラデリスニューヨークのブラジャーを一通り見させていただいて、ブラデリスニューヨークのブラジャーはバストのフォローに拘っていると思いました。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

また、若者だけではなく熟女用も充実していました。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

QVCを見ている方は、ご存知ユキねぇです。
ワイヤーを使わない柔らかい素材は、ラクにつけることができそうです。

その上、ブラデリスニューヨークでは大切にお洗濯をする洗剤も販売しています。

育乳ブラ ブラデリスニューヨーク

せっかくのブラデリスニューヨークの下着、大切に着たいですものね。

今回、ブラデリスニューヨークさんの展示会を見せていただいたり、社長のお話をお聞きして、下着の大切さを実感しました。
さぁて、私はどこから始めましょうか。
まずはダイエット?
大変考えさせられるイベントでした。

今回、展示されていたものを沢山撮影させていただきましたので、別記事で紹介したいと思います。
ブラデリスニューヨークさん、平久保晃世社長、ありがとうございました。

公式HP ▶▶▶ ブラデリス

ブラデリスニューヨークオンラインストア!!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする