バラまるごと一輪を使ったラリグジュアリーな夜専用乳液[ムーンナイトミルク]

バラをまるごと一輪を使った、とっても香りが豊かなラリグジュアリーな夜専用ミルク[ムーンナイトミルク]をモニターさせていただきました。
大好きなバラの香りは、心地よい眠りに誘ってくれます。

ローズポリフェノール ローズプラセンタ

ムーンナイトミルクは、天然のオーガニック乳液ということで、到着を待ち望んでいました。
サイトを見ると、シミがピンクになったとの記述も!
シミは、いろいろ試しましたが、難しいですね。
なので、とても楽しみにしています。

ローズポリフェノール ローズプラセンタ

バラには見た目の美しさ以上に、様々な効能があるようです。

  • ローズポリフェノール
  • ローズプラセンタ
  • アロマ成分

ローズポリフェノールは、バラだけに含まれる成分で、
メラニンを抑え肌の生まれ変わりを高める働き
があるそうです。

100%天然ローズという贅沢な成分。
爽やかで華やかな香りで、至福のひと時を楽しませていただいています。

実は、入っていたパッケージもステキで、大切にとっています(笑)

ローズポリフェノール ローズプラセンタ

コスメのパッケージは、割とスグに捨てるほうですが、ムーンナイトミルクのパッケージは、毎晩眺めて楽しんでいます。

ローズポリフェノール ローズプラセンタ

ところで、一週間ほどムーンナイトミルクを使い続けたんですが、最後にクリームを使わなくても、朝まで肌がしっかり保湿されている感じがします。
簡単で朝までモチモチしていると、使い続けたくなりますね。

ムーンナイトミルク
は、香りと保湿感で、とっても気に入りました。




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪