ママバターUVケアクリーム アロマインが発売されたので速攻買った話[シンシアガーデン]

昨年、一瞬だけ販売されたシンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン。
私はなんとか買えたんだけど、幻のようなUVケアクリーム・ママバターUVケアクリーム アロマイン。
発売されたと聞き、早速購入しました♪

シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

購入したのは、ヒカリエ1Fのコスメキッチン。
オーガニックコスメを販売しているお店。
もう、入っていましたよ!

シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

昨年は一本しか買えなかったので、大切に使っていたんですが、今年はどうでしょうか?
ちょっと香りがするので、顔には使わなかったんですが、虫除けには最高でした!
まだまだ雪が降るかもしれない季節ですが、今のうちに購入しておいたほうがいいかも。

シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

さっそく、友人の手で香りの確認。

シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

こころなしか、少し香りが緩やかになったみたい。
後で、昨年のを取り出してみようっと。

パッケージは、ママバター UVケアクリーム と同じになりましたよ!

シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

なんか、ちょっと嬉しかったんで、まだふわふわしていますが、後でいろいろと詳しいことをチェックしようと思います。

ママバターUVケアクリーム アロマインは、ネットでも発売されました!
昨年のことを考えたら、売り切れると悪いので、早めに購入したほうがいいよね。

購入はコチラ⇒ シンシアガーデン ママバターUVケアクリーム アロマイン

ママバターUVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++45g(香りつき)
5種のアロマ配合 SPF25 PA++
シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪