家で極上うなぎを食べるしあわせ[幻の三河一色うなぎ]

幻のアオテうなぎ。
長野県から岐阜県、愛知県を流れ三河湾に注ぐ清流、矢作川の水で育った幻の三河一色うなぎです。
今回、美食市株式会社さんのモニターに当選して、届けていただきました。
食べてみると、今まで家では食べたことが無い美味しさ!
まさに幻のうなぎ!
堪能させていただきました!

幻の三河一色ウナギ 美食市

三河の清流、矢作川には、『アオテ』と呼ばれる、背中が青く、お腹が白いうなぎがいます。
それも、20匹に1匹という貴重さ。
その幻の『アオテうなぎ』を使った一色産極上うなぎは、一口食べてオドロキました!
香ばしいうなぎの脂と柔らかいのに絶妙な歯ごたえ。
そしてタレにも感動!
とにかく、家にいながら極上のうなぎを食べられるしあわせ。
うなぎは大好きですが、『幻の三河一色うなぎ』は、今まで美味しい♪大好きと食べていたうなぎはナンだったんだろう?って思わせる、極上の激美味でした!

Sponsored Link

幻の三河一色ウナギ 美食市

この、肉の皮の間の脂を見てください!
たっぷりと脂ののったうなぎです♪

幻の三河一色ウナギ 美食市

家族で分け合って、お味見♪
もうね、取り合いですよ!取り合い(笑)
私が普段買ってくるスーパーのうなぎをケチョンケチョンにケナシながら(笑)
でも、家族の美味しいって顔、いいですよね。
自分がガマンして食べなくッても幸せになれます。
いえ、このうなぎは食べましたけどね(笑)

幻の三河一色ウナギ 美食市

やはり、うなぎはご飯と食べるのが一番!
うなぎがなくても、タレがついているいるだけで、ご飯が美味しくなります♪

幻の三河一色うなぎ 美食市

『幻の三河一色うなぎ』は、一箱に一匹で3,300 円 (税込)。
食べる前は、高過ぎだろって思ったんですが、食べてみて納得!
むしろ、この価格で幻の『アオテうなぎ』を食べれることにオドロキました!
これは、誰が食べても美味しい!超美味しいと思われるうなぎだと思いました。
普段スーパーで買ううなぎをガマンして、ときどきお取り寄せしますよ! ホントに!

また、贈り物にもいいですよね。

幻の三河一色うなぎ 美食市

うなぎは和紙のような袋に入っています。
とっても高級感があります。

幻の三河一色うなぎ 美食市

黒い箱もステキです。

食べてみて、たった一匹でも大満足。
『幻の三河一色うなぎ』に出会え、人生の楽しみが増えたような気がします♪
美味しいうなぎを食べたいと思っている方、ぜひ『幻の三河一色うなぎ』を食べてみて下さい!
絶対にリピートしたくなると思います♪

『幻の三河一色うなぎ』は、全国の美食を取り扱う通販サイト・美食市で購入できます。
購入先 ▶ 「美食市」通販の“三河一色極上うなぎ”


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪