マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』の秘密というかコネタ♪

マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』
予約したものも届き、2つのコンパクトファンタジア 24hを見ながらニヤニヤしています♪

マジョリカ マジョルカ10周年記念 コンパクトファンタジア 24h

先日伺った資生堂さんでも、お話をお聞きしてきたので、ちょっとコネタを。

Sponsored Link

マジョマジョファンなら知っているとは思いますが、昨年リバイバルアイテムの選定のためのアンケートが実施されました。
リバイバルアイテムの候補になったのは、

  • コンパクトファンタジア 24h
  • マジュアル(フォー アイズ)
  • シークレットランジェリー

snsを通じて、パソコン・スマートフォン・携帯電話など全てのデバイスから投票できるアンケートでした。

そして決定したのは『コンパクトファンタジア 24h』。
数字を見ると、マジュアルとシークレットランジェリーは、ほぼ同数に近い感じ。
コンパクトファンタジア 24hは、マジュアルとシークレットランジェリーを足しても届かないくらいの人気でした。
コンパクトファンタジア 24hダントツ!って感じです。

マジョリカ マジョルカ10周年記念 コンパクトファンタジア 24h

私は、とにかくマジョマジョのデザインが大好きで集めている感じなんですが、資生堂さんにお聞きすると、フェースパウダーとしても優秀だそう。
化粧直しから夜のお手入れまで使え、肌あれも防ぐそうです。

  • 夜のお手入れの最後に使うと、素肌のしなやかさを保ちながら、サラサラですべすべした肌に整える。
  • 肌に均一にフィット、毛穴などが目立たない透明感のある仕上がり。
  • 紫外線や乾燥などの外的環境から肌を守る。
  • ニキビのもとになりにくい処方
  • アレルギーテスト済み
  • 無香料
  • パウダー表面の雪の結晶の彫刻
  • しなやかで肌当たりの良いパフ

資生堂さんで、はじめてコンパクトファンタジア 24hをあけたとき、パウダー表面の雪の結晶の彫刻に息をのみました♪
すごくキレイ♪

マジョリカ マジョルカ10周年記念 コンパクトファンタジア 24h

使うのがもったいないよね。

コンパクトファンタジア 24hは、コンパクトとしてはぷっくりしたデザインで、ちょっと大きめなので持ち歩きにはちょっとと思われるかもしれないけど、とにかく可愛い♪
普段の持ち物はシンプルにしたい私ですが、コンパクトファンタジア 24hは別。
アクセサリーとして持っていたいほどです。

マジョリカ マジョルカ10周年記念 コンパクトファンタジア 24h

書いていたら、もっと欲しくなりました♪
コンパクトファンタジア 24hは、今日発売!
オンライン販売のみです。
マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』

【マジョリカ マジョルカ10周年記念 コンパクトファンタジア 24h関連記事】
マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』数量限定で復活!予約開始!
【速報!】マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』届きました!
マジョリカ マジョルカ10周年記念『コンパクトファンタジア 24h』の秘密というかコネタ♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする