資生堂ワタシプラスのWebビューティーレッスン・ポイントメーキャップを受けてみました

資生堂ワタシプラスを利用するようになってから気になっていたWebビューティーレッスン
なんとなく気恥ずかしくって利用していなかったんですよね。
『忙しくたってキレイでいたい! プロのアーティストによる 短時間で簡単メークレッスン by「資生堂ワタシプラス」×「ママはてな?」』に参加させていただき、Webビューティーレッスンも受けさせていただきました。
とっても分りやすいし、資生堂ワタシプラスに入会したときから体験すればよかったなぁって思いました。

資生堂ワタシプラス Webビューティーレッスン

Sponsored Link

Webビューティーレッスンは、画面を見ながら、コチラは電話で話します。

資生堂ワタシプラス Webビューティーレッスン

すごいのは、美容のプロの方が実践してみせてくれること。
ホント、分りやすい!

資生堂ワタシプラス Webビューティーレッスン

今回教えていただいたのはチークの入れ方。
この年になると、チークの入れ方も時代とともに変化して、若い頃は目のワキからシュっと斜めにストレートに入れるのが流行っていたなぁ(遠い目)
今はというと、(おてもやん?)って感じで目の下から頬を全体的に赤くするのが流行のようです。
でも、オバサンには、それは酷。
肌が若々しいならいいと思うけどね。

ってワケで、チークの入れ方のレッスン。

資生堂ワタシプラス Webビューティーレッスン

やり方はもちろん、図でも説明してくれるので、とっても分りやすいです♪

このレッスンは、プリントアウトもできるんですよ!

資生堂ワタシプラス Webビューティーレッスン

これは見本用で、私が体験したものでは無いのですが、このようなプリントができます。
これってさぁ、全部パーツごとに体験したら、自分メイクのバイブルになるよね!
今まで、ちょっと遠慮していたWebビューティーレッスンだけど、いろいろ相談したいという気持ちになりました!

今回のWebビューティーレッスンでは、私の大好きなマジョリカ マジョルカのパフ・デ・チークを使ったもの。

資生堂ワタシプラス マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

超カワイイ♪

資生堂ワタシプラス マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

パフ・デ・チークはパッケージが外国のキャンディ入れのようで持っているだけで楽しくなります♪
パフでポンポンするので、とっても自然な感じに仕上がるんですよ!

資生堂ワタシプラス マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

資生堂ワタシプラス マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

マジョリカ マジョルカのパフ・デ・チークは見てカワイイ♪
使って優秀な私の大切なチークです!

マジョリカ マジョルカのパフ・デ・チークの詳細
マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク PK301

資生堂ワタシプラスのWebビューティーレッスンはワタシプラスに入会するとどなたでも無料で受けることができます。

資生堂ワタシプラスの入会はコチラ
ワタシプラス 資生堂

【忙しくたってキレイでいたい! プロのアーティストによる 短時間で簡単メークレッスン by「資生堂ワタシプラス」×「ママはてな?」関連記事】
忙しくたってキレイでいたい! プロのアーティストによる 短時間で簡単メークレッスン by「資生堂ワタシプラス」×「ママはてな?」に参加! ~ヘア&メークレッスン編~
資生堂ワタシプラスのWebビューティーレッスン・ポイントメーキャップを受けてみました


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪