ポッカお酒にプラスで自分好みのレモンサワーを作って楽しんでいます♪

先日参加させていただいた『お酒にプラス新製品発表と佐々木健介・北斗晶「レモンサワー大使」任命式』
お土産に、新製品の

  • お酒にプラス レモン居酒屋仕立て
  • お酒にプラス ゆずレモン居酒屋仕立て

と、

  • お酒にプラス レモン

をいただいてきました♪

ポッカ お酒にプラス レモンサワー

ポッカさんの『お酒にプラス』は、簡単に居酒屋さんで飲む美味しいサワーを作れるシリーズですが、カスタマイズすることで、自分好みのサワーを作ることができます。
私は、お酒を楽しむのも好きですが、割り材の味を楽しむのも好き♪
居酒屋さんへ行ったら、片っ端から、いろんな味のお酒を注文してしまいます。
なので、割り材の味は濃いほうが好き♪

Sponsored Link

ってワケで、ちょっとレモン濃いめのサワーで楽しんでいます。

ポッカ お酒にプラス レモンサワー

まず、グラスいっぱいに氷をいれ、

ポッカ お酒にプラス レモンサワー

焼酎を入れた中に、炭酸水。
そこに、お酒にプラス レモン居酒屋仕立てをちょっと多めに♪

ポッカ お酒にプラス レモンサワー

冷蔵庫に眠っていたレモンをプラスすることで、家飲みだけど、ちょっとテンションが上がります♪

『お酒にプラス』の新商品は、家飲みするお父さん世代をターゲットに作られたと、イベント時には説明がありましたが、
お父さんだけに、こんなに美味しい『お酒にプラス』のサワーを飲まれるのはたまりません。
女子だって、『お酒にプラス』を楽しみますよー!

私は結婚直後から、家にお友達を呼んで飲み会をするのが好きでした。
たいていはビールやワインが多いのですが、今回『お酒にプラス新製品発表と佐々木健介・北斗晶「レモンサワー大使」任命式』に参加させていただいて、割り材を使ったお酒も楽しいかもって思っています。
割り材を楽しむ、ホームパーティもいいですね。

『お酒にプラス』を使った割り方は、ポッカさんのサイトで紹介されています。
『ポッカ お酒にプラス』

こちらのページを基本に、いろいろ作って楽しみたいですね。

この記事はブログスカウト事務局さんのモニターに参加しています♪

【ポッカお酒にプラス関連エントリー】
ポッカお酒にプラス新製品発表と佐々木健介・北斗晶「レモンサワー大使」任命式で美味しいレモンサワーに酔いしれてきました♪
ポッカお酒にプラスで自分好みのレモンサワーを作って楽しんでいます♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪