ピザハットファン集合  第1回ハットファンミーティングで美味しいピザを堪能してきました♪

ピザハットの第1回ハットファンミーティングのメインイベントとも言うべき試食タイム!
お腹いっぱいいただきました♪

まずは、厚切テリヤキチキン
ピザハット 厚切テリヤキチキン

海苔をかけていただきます。

ピザハット 厚切テリヤキチキン

厚切テリヤキチキンは、子供向けに開発したそうです。
照り焼きチキンの厚さがハンパない!
他社にはない厚さだそうです。

ピザハット 厚切テリヤキチキン

コーンもたっぷりで、子供が喜びそうなチキンとコーンのコラボ!
チキンのボリュームもあり、大人も大満足なピザです。

ピザハット 厚切テリヤキチキン

ピザハット・マヨグルメ
ピザハット ピザハット・マヨグルメ

とにかく具沢山です!

こちらの生地は『パリッとソーセージクラスト』が使われていて、端っこにまでソーセージが入っていて、とっても贅沢感があります。
具にもアラビキソーセージが入っていて、ソーセージ好きな人には超オススメ!
ソーセージの肉汁ととろりとしたチーズの競演はたまりませんよ!

ピザハット ピザハット・マヨグルメ

ほんのりガーリックの香りも食欲をそそります!

ピザハット ピザハット・マヨグルメ

アボカド・シュリンプ
ピザハット アボカド・シュリンプ

エビが! エビが! エビが大きい!

ピザハット アボカド・シュリンプ

エビとアボカドという最強コンビ!
他のピザはコーラーとジャンキーに食べたいと思いましたが、アボカド・シュリンプだけはワインと楽しみたいと思いました。

ピザハット アボカド・シュリンプ

濃厚フォルマッジ
ピザハット 濃厚フォルマッジ

カマンベールがどんとのっているのが新鮮!
ピザといえばトロけるチーズって感じだったのが、どんとカマンベールの原型が分かるようにのっています。

ピザハット 濃厚フォルマッジ

トマトがのっているんですが、トマトはいらない感じ。
チーズの美味しさだけで楽しみたいピザでした。

ピザハット 濃厚フォルマッジ

ワイルドガーリック
ピザハット ワイルドガーリック

これはスゴイです!
宅配ピザのクオリティをはるかに超えたにんにくの美味さ!
絶妙な焼き加減で、にんにくの香りと食感を楽しめます!
若い男子に大人気のようです。オバサンの私も大好きになりました!
ガツンと食べたいときにはオススメです!

ピザハット ワイルドガーリック

これは、一度食べるとヤミツキになるピザです!
キ ケ ン ・・・
なので、一度食べてください(笑)

ピザハット ワイルドガーリック

私が一番好きだったのはピザハット・マヨグルメ。
具が沢山というのがポイント!
口の中で様々な具が踊るというしあわせ♪
生地『パリッとソーセージクラスト』の羊腸を使ったソーセージのパリッと感もとっても美味しい。
具沢山のピザは、他には何もいらないご馳走感。
迷ったら『ピザハット・マヨグルメ』がオススメです!

ピザハットのピザは、こだわりの生地とバラエティ富んだ具で楽しませていただきました♪
これからもピザハットの大好きなサイドメニュー・グラタンやポテトと共に、ピザを楽しんでいきたいと思いました。

ピザハットHP ⇒ ピザハットオンライン

ピザハットオンライン

【ピザハット第1回ハットファンミーティング関連記事】
ピザハットのハットは帽子ではなかった![\ピザハットファン集合/ 第1回 ハットファンミーティング]
ピザハットファン集合  第1回ハットファンミーティングで美味しいピザを堪能してきました♪
ピザハットの可愛いキャラクター


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪