骨盤Vショーツの締め付け感が心地いい

出産後に太るというのは聞いていましたが、それが出産による骨盤のゆるみからというのを聞いたのは最近。
もう、遅いか・・・
と諦めているんですが、でも、まあ、あがいてみましょうか?ってことで、

  • 履くだけで骨盤のゆがみを整える。
  • 骨盤を引き締めながらヒップアップ。
  • 後ろから見て美尻メイク。

魔法のような言葉が並ぶ、骨盤Vショーツを履いています。

骨盤Vショーツ

履き続けているので、ちょっとヨレていますが、履くとハマります!
適度な締め付けって心地いいですよね。

骨盤Vショーツ

素材はメッシュなので、これから暖かくなっても大丈夫でしょう。

骨盤Vショーツ

寒いときに見ると、寒そうですが、心地いい締め付け感を実感すると、手放せません!
それに、背骨がしゃん!とする感じがいいんですよね。

でも、ただひとつ問題が!
ちょっと短めなパンツです。
なので、履いていると、お腹の肉がパンツから飛び出してしまいます(笑)
パンツのゴムの上に肉が乗っているような・・・
なので、もうちょっとお腹がカバーできる長さがあればいいと思います。

骨盤Vショーツ

とはいえ、背中がしゃんとなるのは、やはり骨盤が矯正されているからなんでしょうね。
ダラーっとしているのが好きな私ですが、シャキってするのも心地いい。
もう少しお腹の上までくるタイプだったら、洗い代えも欲しいなぁって思いました。

骨盤Vショーツはananをはじめとする雑誌でも紹介されている骨盤矯正パンツです。

骨盤Vショーツの詳細
骨盤Vショーツ

購入先⇒ 有名女性誌・TVショッピングでも大好評の骨盤矯正グッズ専門店


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする