顔ツボ化粧品から発売されたばかりの高保湿BBクリームと振動BBを使ったメイクを教えてもらいました

素晴らしい保湿を実感した化粧水・顔ツボ化粧品3027モイスチャープレミアトナーを発売している顔ツボ化粧品さんからご案内をいただいて、新発売の高保湿BBクリームと振動BBを使ったメイクを教えていただきました。

顔ツボ化粧品 振動BB

韓国コスメで『振動BBファンデーション』なるものがあるということは知っていましたが、使ったことも見たことも無く、まさに初体験!
もうね一度体験したらトリコ。
手放せなくなりそうです♪

Sponsored Link

そもそもBBクリームは、手術の跡などの傷の修復のために作られたクリーム。
Blemish(傷) Balm(傷薬)のクリームという意味。
スキンケアも同時にできるというクリームです。
美容液ファンデーションとでもいいましょうか。
BBクリームは、ひとつで美容液、下地からメイクまで済ませることができる、忙しい人でも簡単にメイクできるクリームです。

3月1日に顔ツボ化粧品さんから発売された高保湿BBクリームと振動BBは、18色ものカラーを揃え、立体的なメイクでリフトアップや小顔効果を実感できる、一度手にしたら、手放せなくなるBBクリームです。

その上、
高麗人参・紅参(ホンサム
カタツムリ分泌液(コンドロイチン)
という韓国コスメの代表とも言える贅沢な成分が入っています。

振動BBは、エステの痩身に使われている『エンダモロジー』に似た感じで、BBクリームを美しく塗るのはモチロンのこと、リフトアップや小顔効果も実感できるんです。
実際にモデルの方に振動BBを使ってみたところ、あきらかに施術した半顔と、していない半顔ではリフトアップの違いを目で確認できました!
これはスゴいですよ!
持ち歩いて化粧直しをするついでに2分リフトアップしてもいいし、テレビを見ながら使えるし、電池で動くので力もいらないし、これはスゴい美顔器ですよ!
価格が3,990円というのが信じられないくらい、働きものです!

BBクリームを塗り込むときにも、手だと毛穴まで塗り込むことができませんが、振動BBは毛穴にも均等にBBクリームを塗ることができます。
手塗りだとBBクリームがマダラになり、光が乱反射しますが、振動BBを使うとBBクリームが均一に塗られ、光の反射も均一で肌をキレイに見せてくれます。
毎分4,500回の高速タッピングの威力!
あっという間に、キレイにメイクできたんですよ。

それでは、顔ツボ化粧品のBB革命、振動BBを使ったメイク方法です。

まずは、振動BBによる3分間の小顔シェイプケアから。

顔ツボ化粧品 振動BB

1 リンパの流れをうながす、鎖骨や耳の前後のリンパ節をほぐします。
リンパは体の老廃物を運びます。
その動きは、呼吸や筋肉の動きで行なわれまが、外部刺激も有効です。
特に左側はリンパのゴミ箱と言われているそうです。
刺激を与えて、リンパのフタをあけて流してあげます。

2 筋肉の流れ沿って額から放射線状に振動BBを使ってマッサージ。
顔ツボ化粧品 振動BB

3 老廃物を振動BBを使って耳のリンパや鎖骨のリンパに流します。

小顔シェイプケアは振動が気持ちよくって、3分以上したくなるんですよ♪



3色立体メイク

顔ツボ化粧品 振動BB

私は若々しい艶肌を目指して、メイクスタート!

1 シャンパンパール 2017で明るく見せたい部分に塗ります。
顔ツボ化粧品 振動BB

私は鼻筋と頬骨より上部に塗りました。

顔ツボ化粧品 振動BB

少しキラキラが入っています♪

2 ベースカラー 2006
顔ツボ化粧品 振動BB

自分では分らなかったので、ベースカラーを見てもらいました。
私は標準色の2006でした。

顔ツボ化粧品 振動BB

顔全体でパール大を2つということでしたが、私には多過ぎました。
自分で調節しながら使うのがいいそうです。

指で顔の中央に近いほうに置いて、振動BBでグラデーションになるように伸ばします。

3 ライトカラーを入れる
私は2001。
鼻筋と、目の外側から鼻の横を通りホウレイ線あたりに入れました。

顔ツボ化粧品 振動BB

ライトカラーは外側に向けて、グラデーションになるように振動BBで伸ばします。

4 シェード 2004
顔ツボ化粧品 振動BB

ベースカラーよりも暗い色を選びます。
入れるのは、額の両際、頬骨の下、顎です。
首との境目が分らないように、ボカします。

顔ツボ化粧品 振動BB

5 チーク 2014
顔ツボ化粧品 振動BB

チークは入れ方や色によって、いろいろな表情になります。

  • 2013 少女っぽいピンク
  • 2014 ナチュラル(どんな人にも合う)可愛くなりすぎない。
  • 2015 アプリコットオレンジ カッコいい、元気。

入れる場所

  • 真ん中 可愛らしい
  • 頬骨の上 ナチュラル
  • ワキに斜めに カッコいいイメージと小顔効果

チークは顔の中心にいけばいくほど若く見えるが、年齢との兼ね合いも大事。

面白いと思ったのは、全部同じ容器に入ったBBクリームなんですよ。
単色だけで使うだけではなく、いろんな色を混ぜて使うこともできます。
ファンデーションは12色もあるんですが、まぜることで、より自分好みの色を作ることもできます。

顔ツボ化粧品 振動BB

私が使ったBBクリームは、全てSPF30 PA++と、紫外線対策もされているので、UVカットもいりません。
高麗人参とかたつむりエキスという高級美容液入りとUVカット。
まさに理想のBBクリームです。

顔ツボ化粧品 振動BB

顔ツボ化粧品さんで振動BBでしてきたメイク、かなり長持ちしました。
会場では、保湿力が高く、密着度も高く、しっかりとぴったり定着し乾かないので化粧崩れも少ないとお聞きしてきましたが、ホントに崩れません!
それに、メイクしているという感じを忘れるほど負担にならないBBクリームです。
私はメイクが苦手で、家に帰ったとたん、服を脱ぐように顔のメイクもメイクオフ用のテッシュでぬぐい取ります。
ところが顔ツボ化粧品さんの振動BBでしたメイクは、気にならないのです。

というワケで、とっても気に入った顔ツボ化粧品さんの振動BB。
BBクリームの色も沢山あるので、いろいろ試して遊んでみたいと思います。

顔ツボ化粧品さんのサイトでは振動BBの発売記念のデビューキャンペーンをしています。
とってもオトクなキャンペーンですよ。

【顔ツボ化粧品関連記事】
純金と高麗人参入りの贅沢な化粧水[顔ツボ化粧品3027モイスチャープレミアトナー]の保湿力には驚いた!
顔ツボ化粧品から発売されたばかりの高保湿BBクリームと振動BBを使ったメイクを教えてもらいました


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪