インテグレートのミネラルビーズファンデーションはミネラル成分を凝縮したビーズ型ファンデーション

資生堂さんのミネラルファンデーションのブランド・インテグレート。
3月21日に数量限定・ワタシプラス限定で、とっても可愛いミネラルビーズファンデーションが発売されました。

インテグレート ミネラルビーズファンデーション

資生堂さんの本社でお話を聞いてきましたので、ご紹介しますね。

Sponsored Link

ミネラルビーズファンデーション発売のきっかけ

  • ファンデーションは他のメイクのものとは違い、ワクワクするようなものがない。
  • 持っていて、人から興味を持たれる
  • 開けるたびにテンションが上がる
  • 見た目からキレイになれる期待が持てる

そんなファンデーションが欲しいというお客からの気持ちを反映させた商品だそうです。

なんといっても以外だったのがビーズ状。

インテグレート ミネラルビーズファンデーション

ホントに、コレ、ファンデなの?って、何度も何度も見ました。
見ているだけでも楽しい♪

そして、この可愛さに、大きな秘密がありました。
色の違うビーズには、それぞれ違う役割がありました。

ミネラルビーズファンデーションの特徴

ホワイトビーズ
スキンケア
肌あれ防止ミネラルパウダー
肌がワントーン明るくなり、透明感が生まれる。

肌色ビーズ
色むらカバービーズ
ナチュラルカバー
ミネラルパウダー
ソバカスなどの色むらカバー

ゴールドビーズ
毛穴カバー
ツヤ
微細ミネラルパール
健康的なつや感

と、いうワケでビーズそれぞれに特徴があり、それぞれ個別でも、混ぜても使える楽しいミネラルビーズファンデーションです。
なので、ミネラルビーズファンデーションひとつで、お仕事やパーティーなど全く違うシーンでも使える便利なファンデーションなんです。

使い方は、自分でビーズの数で調整してもいいし、そのまま使うときは、入っているスポンジを外して、縦にして、くるくる回して、ミネラルビーズファンデーションどうしを混ぜます。

インテグレート ミネラルビーズファンデーション

こんな感じで、ファンデーションが混ざります。

インテグレート ミネラルビーズファンデーション

混ざったファンデーションは、添付されているパフで付けるのもいいですが、私は断然、資生堂さんのファンデーション ブラシ 131派!
ブラシでコロコロビーズを回しながら混ぜながら使います。

色は、

  1. 明るめ~自然な肌色
  2. 自然~濃いめの肌色

の2色。

SPF13 ・ PA+ と紫外線防止対策もされています。

色も使いたいシーンも選べる、面白い・かわいい・機能的なインテグレートのミネラルビーズファンデーション。
現在は、数量限定でワタシプラスのみでの販売です。
1『明るめ~自然な肌色』は現在品切れ中。
すごい人気ですね。
たしかに肌ケアしながらメークしてくれるファンデは、女子にとっては嬉しいかぎりです♪

インテグレートのミネラルビーズファンデーションのページはコチラです。
インテグレート ミネラルビーズファンデーション


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪