ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)は掃除機を使った後のイヤなニオイを消臭してくれました

掃除機を使った後のイヤなニオイ。
来客が来る前に慌てて掃除した時は、特に気になります。
そして、後悔。
もっと早く掃除して、空気の入れ替えしときゃあ良かったと・・・
そんな私の悩みを解消させてくれる消臭スプレー・ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)が発売され、さっそくモニターさせていただきました。

ファブリーズ空気のミストラルWダブル

掃除をした後のニオイには生ゴミとおなじ成分が含まれているんですって!
確かに、ゴミも元々は部屋の中のもの。
ニオイが同じのは納得です。
てか、気が付かないけど、生ゴミと同じニオイの中で生活しているんですね。

Sponsored Link

我が家にはチワワがいるので、ちわわがおしっこを失敗したカーペットの上も掃除機をかけるので、+ちわわのおしっこのニオイとか・・・うーむ、ニオイのたまり場です(笑)

ファブリーズ空気のミストラルWダブル

我が家では、次男が幼いころに、掃除機から出るホコリのなるべく少ないものをということで、スウェーデンのエレクトロラックス社の掃除機を購入しました。
以前のものよりも使った後のニオイは軽減されましたが、フィルターを交換しないとニオイは感じます。
ファブリーズ空気のミストラルWをプラスすることで、かなり空気がキレイな感じがします♪

ファブリーズ空気のミストラルWダブル

今、花粉や黄砂など空気が一番悪い季節。
窓を開けるのが怖いので、洗濯物も家干ししています。
なので、掃除機をかけると洗濯物にもニオイがつきそうで怖かったんですが、ファブリーズ空気のミストラルWで安心して、いつでも掃除機を使っています。

使うのは簡単で、ピニールを剥がして、ストッパーを外すだけ。

ファブリーズ空気のミストラルWダブル

ファブリーズ空気のミストラルWダブル

子供でも簡単に使えるので、部屋のニオイのクレームが出たら、自分でファブリーズ空気のミストラルWで消臭するように躾けたいと思います(笑)

ファブリーズミストラルW消臭は、
トウモロコシ由来の消臭成分
クエン酸
という、食べ物にもなる原料から作られているのも安心です。

掃除機をかけた後のニオイが気になる方は、ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭を使ってみてはいかがでしょうか。

ファブリーズのキャンペーン協力中


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪