幼虫チョコを息子たちにバレンタインのプレゼントにしたら速攻拒否られた話

私には愛おしい可愛い可愛い息子が二人います♪
ハッキリ言って、女子という虫には付いてもらいたくありませんwww
なので、毎年毎年バレンタインには、私からステキなチョコレートをプレゼントしているワケですが、今年もステキなチョコレートを秋田県からお取り寄せしました♪

それなのに・・・それなのに息子たちったら・・・

届いた箱は2つ。
『大きなツヅラと小さなツヅラどっちがいい?』
というと、長男はすかさず小さなほうがいい(おぬし知っておるな)というので、小さな箱は長男へ、大きな箱は次男へのプレゼントになりました。

幼虫チョコ

せっかくのプレゼントなのに、ビリビリと包装紙を破る二人。
と、ここで、長男の手が止まりました。
そうです、長男が手にした箱には『ようちゆうチョコ』の文字が(笑)

Sponsored Link

幼虫チョコ

『おれ、いいわ・・・これ・・・』
ってワケで、箱も開けずに突き返されたチョコレート。
中には・・・

幼虫チョコ

グロテスクな幼虫チョコが2つ。
2匹?

いやいや、今年のバレンタインのプレゼントだから!
ぜひ、食べていただきたい!
めっちゃ張り切ってお取り寄せしたんだから!

とは言え、私も食べるのには、地方名物の虫の佃煮(イナゴとか蜂の子とかの)を食べるくらいの勇気が必要ですorz
いゃ~あ、これはシャレを超えてるわ。
普通に気持ち悪い(笑)

ってなワケで、今年の私のバレンタインは失敗に終わったワケですが、来年も幼虫チョコを超えるチョコレートを探してプレゼントしたいと思いますwww

せっかくなので、幼虫チョコの全容です。

私が買ったのは二匹入り。

幼虫チョコ

お顔のどアップ。
幼虫チョコ

口はオレンジピールでできているようです。

ひっくり返してみました。
幼虫チョコ

実は、次男のほうの大きなツヅラには、幼虫のお父さん・カブトムシが入っていました。

幼虫チョコ

ちょっと角が不恰好かな(笑)
幼虫チョコ

大きさは、ホントのカブトムシくらいです。

幼虫チョコ

腹の部分

幼虫チョコ

まとめ
彼氏がよほどの虫マニアでもないかぎり、バレンタインのチョコに選ぶことはおススメしませんw
幼虫チョコは、たとえラブラブのカップルでも、すーと冷えてしまいそうなインパクトがあります。
シャレでもやめたほうがいいでしょう。

しかしながら、普段苦々しく思っている男子に贈るのにはおススメ!
ホントはあげたくないんだけど、これからの仕事とか付き合いとかあるし・・・みたいな、いやいやな義理チョコにはいいかも!
(嫌がらせかっ!)

幼虫チョコ

ってなワケで、幼虫チョコの取り扱いは慎重にいたしましょう。

あ~あ、私のバレンタインはやり直しですorz

この商品は完売したそうですが、お店の情報を載せておきますね。
来年のバレンタインには参考にしてください♪

小松屋本店
住所  秋田県横手市田中町9-17


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする