いきなり黄金伝説。に登場!職人が握るすし食べ放題西新宿すしアカデミーに行ってきた!

『食べ放題!』なんてステキな響きでしょう♪
それも、ホントの寿司職人さんが握ってくれるお寿司の食べ放題♪
これは行くっきゃないでしょー!
ってワケで、西新宿すしアカデミーにブロガー四人で入ってきましたよ!
なんと、西新宿すしアカデミーは、明日2月7日にテレビ朝日の『いきなり黄金伝説。』に出るそう!
これは、楽しみ♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

Sponsored Link

西新宿すしアカデミーは、

  • ランチタイム 2,980円(税込) 90分
  • ディナータイム 3,480円(税込) 120分

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

お寿司は50種類以上、一品料理20種類以上を2,980円で食べられます♪
とりあえず、全種類制覇!?ってワケで食べ始めましたが・・・

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

システムは、メニューの書いてある紙に数量を書いて渡します。
ひとつのネタが2貫でひとつ。
一度に10ネタ、20貫が最高に頼める数量です。

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

4人という人数でもあり、頼めるだけ頼んでみました。

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

食べてみると、とにかく美味しい♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

仕事が丁寧というのが分かります。
お寿司がキレイ♪
それでいて、出てくるのが早い!
もう、できたんですか!ってな具合です♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

調子にのって、沢山注文♪
そして食べる♪食べる♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

盛り付けにも、拘っているのが分かります。

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

ただ皿にのせるんじゃなくって、ちゃんと彩りよく盛られてくるんです♪
これには感動すら覚えます!

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

食べ放題は、なんかテキトーにドンって感じのイメージですが、西新宿すしアカデミーのすし食べ放題は、
細かな心使いで、お寿司をだしていただきました。

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

なかでも人気だったのが、『あぶり』
炙ったものは、他のおすし屋さんでも食べたことはあったんですが、そんなに美味しいと思ったことはありませんでした。
ところが、西新宿すしアカデミーの炙りすしは、香ばしい上に、素材の脂が上手い具合に引き出されて、とっても美味い♪
炙りって、ホントに美味しいお寿司だったんですね!

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

とにかく食べまくりました♪
どれくらい食べたかわかりません。
でも、職人さんが握ってくれるお寿司は、固くも無く柔らかくも無く、ちょうどいい口当たりで、いくらでも入っちゃうんですよね♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

お寿司ばかりじゃなくサイドメニューも充実しているので、飽きません!

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

これもみんな食べ放題メニューのなかに入っています。

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

西新宿すしアカデミーには、お酒類も充実しているので、飲み会に利用してもいいですね。
プラス1,500円で飲み放題です♪

可愛い店員さんのマイちゃんもいらっしやいますので、美味しいお寿司を楽しく堪能できます♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

明るく清潔感漂う店内♪

職人が握るすし食べ放題 西新宿すしアカデミー

西新宿すしアカデミー、本格的な美味しいお寿司を沢山食べたい方には、超おススメです!
地下鉄の西新宿に近いのも、魅力的です。

西新宿すしアカデミーの詳細
HP 西新宿すしアカデミー


大きな地図で見る

住 所  東京都新宿区西新宿6-2-3 アイランドアネックス103
電 話  03-6304-5266
営業時間
ランチタイム 11時30分~15時30分(ラストオーダー15時)
ディナータイム 17時00分~22時30分(ラストオーダー22時)

一緒に行ったブロガーさんの記事まとめ
2980円で、お寿司食べ放題!西新宿すしアカデミー@新宿
職人さんが握る本格派のお寿司が食べ放題!西新宿すしアカデミーは寿司天国だった!!
黄金伝説で紹介の「西新宿すしアカデミー」、職人の握り寿司が食べ放題!店員マリさんの笑顔も!
いきなり黄金伝説。に登場!職人が握るすし食べ放題西新宿すしアカデミーに行ってきた!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪