新宿タカシマヤ 2013タカシマヤ アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~でピエール・マルコリーニ氏にサイン&握手してもらいました♪

たまたまお買い物していた新宿タカシマヤ。
大好きなピエールマルコリーニのパティシェ・ピエール・マルコリーニ氏が登場するということを聞きつけ、お待ちしていると、いらっしゃいましたよ~

もうね、銀座のピエールマルコリーニが出来た時から並んでいる私は、テンションMAX!で、サインサインど~しょ?!ってワケで、販売されていたピエールマルコリーニのエコバックを購入。
そこにサインしてもらいましたよ♪

ピエールマルコリーニ

ピエール・マルコリーニ氏は、とっても大きくって驚きました!
で、サインしてもらった後に握手してもらって、記念写真を撮らせてもらった後も、また握手してもらいました!
どんだけ、好きやねん\(^▽^)/

ピエール・マルコリーニ氏の手はとっても大きくって、今でも感触が残っています♪
きゃ~ やったぁ♪

サインしていただいたエコバックは永久保存版♪
バッグという使命は果たせませんが、大切にします♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪