純金と高麗人参入りの贅沢な化粧水[顔ツボ化粧品3027モイスチャープレミアトナー]の保湿力には驚いた!

まだまだ乾燥する冬が続きますが、今回、もう驚くほどの保湿力を持った化粧水・顔ツボ化粧品3027モイスチャープレミアトナーに出会い、冬の乾燥対策にホッとしているところです。
保湿が長~く続くんですよ!
これには、驚きました!

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

3027モイスチャープレミアトナーは、純金高麗人参(紅参)の相乗効果でローションを超えた実感を感じることができる化粧水。
私は顔以外に手の甲にもつけたところ、朝から晩までしっとりとした肌のままで、保湿力に驚きました!

Sponsored Link

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

少しオレンジかがった色。
純金の色です。
分かりやすいように白い上に垂らしてみました。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

金色のツブツブが分かりますか?
肌に付いてからもピカピカしています。
顔はメイクで隠れてしまうので、デコルテにもつけて、ちょっとオシャレ感を楽しむのもいいかも。
デコルテも潤いが必要ですもんね。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

ボトルもゴールドを思わせる、ゴージャスなパッケージング。
毎日毎日、ゴージャスな気分にさせてくれます。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

今回『2029 保湿マスクシート』も同時に使ってみました。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

2029 保湿マスクシートは、高麗人参(紅参)カタツムリ分泌液の入った、保湿マスクシート

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

トロントロンの液に浸かったマスクシートです。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

肌にもピッタリと付き、安心してリラックスした状態でケアできます。

顔ツボ化粧品 3027 モイスチャープレミアトナー

2029 保湿マスクシートは、顔のあとは、全体に塗りまくりました。
もったいないですもんね(笑)

顔ツボ化粧品は、日本発韓国コスメということで、どんな意味なんだろう?って思っていましたが、使ってみて実感したのは、
『韓国の良い原料を技術的に先を行く日本で作った』
ということなんだろうと思いました。
高麗人参は日本にはありませんし、カタツムリ分泌液は韓国コスメの代表的なもの。
とっても乾燥する今、一日中潤いを実感できるのは、日本と韓国の良いとこ取りのコスメだからだと思いました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪