井村屋さんのカステララスクがクセになりそう♪

モニプラの『【井村屋】がんばっていることを応援します♪カステラとカステララスクをプレゼント』に応募して、見事に井村屋さんのカステラとカステララスクをいただきました!
ありがとうございます!
さっそく、カステラとカステララスクを堪能させていただきました!

井村屋 カステラ カステララスク

しっとりとしたカステラと、甘~いカステララスクは、とっても美味しくって楽しませていただきました♪

カステラ長崎 5切れ入り
井村屋 カステラ カステララスク

封は開けやすく、手であけることができました。

井村屋 カステラ カステララスク

中には、しっかりとした容器に守られたカステラが入っていました。

井村屋 カステラ カステララスク

見たとき、(これは美味しそう♪)って思いました!

井村屋 カステラ カステララスク

井村屋 カステラ カステララスク

食べてみると、ファーストインプレッション通り、とってもしっとりとした美味しいカステラ♪

井村屋 カステラ カステララスク

あっという間に、ペロリといただきました♪

そして、カステララスク

井村屋 カステラ カステララスク

私はラスクは大好きで、並んでまで買うほど。
でも、カステラのラスクは初めて!

井村屋 カステラ カステララスク

小ぶりなラスクです。

井村屋 カステラ カステララスク

見た目はカステラ♪

食べてみると、食感はラスクなのにお味はほんのり甘~いカステラです。
これはハマりそう♪

パッケージにジャムをつけてということが書かれていたので、試してみました♪

井村屋 カステラ カステララスク

試したのはイチゴジャムと生姜ジャム。
ラスクはそのまま食べていたんですが、こんなアレンジもいいですね♪
カステラとジャムとの味は、とっても豊かな味がします♪
これはいい!

井村屋さんのカステラとカステララスクは、素朴な美味しさがたまらない、とっても美味しいおやつになりました♪
井村屋さん、ありがとうございました!

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

井村屋株式会社





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪