ファンケルの基礎化粧品全てが試す事ができるモイスチャライジング・トライアルキット

普段、新たにコスメを探したいときに、とっても便利なトライアルキット。
無添加化粧品として有名なファンケルさんのモイスチャライジング・トライアルキットは、ファンケルさんの基礎化粧品全てが試す事ができるトライアルキットです。

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

中身は、

  • マイルドクレンジングオイル
  • 洗顔パウダー
  • 泡立てボール
  • 化粧水乳液
  • 美容液

です。

Sponsored Link

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

今までイロイロな洗顔用品を使ってきましたが、泡立てボールは始めて!

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

目の粗いスポンジと細かなスポンジでできています。

上になる部分に凹みがあります。
ここに洗顔パウダーを入れて、泡立てるわけです。

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

ぬるま湯を加え、ニギニギ♪

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

簡単に泡立ちます♪
洗い上がりがサッパリで、とても気持ちのいい洗顔パウダーです。

気に入ったのはモイスチャライジング エッセンス。

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

一度の使用で驚きました!
夜使って、朝起きてみると、お肌がモッチリ♪
冬の乾燥する夜を乗り切った!っていう感じです!

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

テクスチャーは、少し緩め。
伸びがよく、つけやすい美容液です♪

無添加化粧品ファンケルさんは肌に負担が少なく、あまり合わないということを聞かないのですが、自分で使ってみて、確かに化粧品をつけた後という感じがしなくって、自分の肌が中から形成しているような感じすらしました。
なかなか合う化粧品にめぐり合えずに、コスメジプシー化している方は、ちょっと試してみるのもいいかも。
10日分なので、十分お試しすることができます。

清潔感のある白い箱に入っています。

ファンケル モイスチャライジング トライアルキット

ファンケルさんの基礎化粧品全てが試す事ができるモイスチャライジング・トライアルキットは乾燥する冬だからこそ実感できる潤いを取り戻してくれました。
お肌の乾燥に悩んでいる人は試す価値アリだと思います。

この記事に書かれている商品
ファンケル 無添加モイスチャライジング


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする